レオくんのお誕生日にプレゼントを頂きました~♪

ってか、レオくんのお誕生日だけじゃなく、

受験お疲れ~頑張ったね~的な、ちび姉大好物のチョコレートケーキも!

170405-1.jpg

しかもなんとホールケーキ!!

生ミルキーも初めて食べたけど、口どけまろやかで美味しかった~♪

170405-2.jpg

さらに、レオくんが一番喜ぶワンコ用うまうま!

ふわふわのブランケットや、ワンコ用虫除けシュッシュも!

今年は暖冬だったので、虫対策は早くした方がいいみたいだね!

早速愛用させて頂きま〜す(^^)

170405-3.jpg

あれ?これはポメ?!(#^.^#)

ブランケットの色、レオくんと似てるね~(^m^)

170405-4.jpg

って事で、巻いてみた(笑

170405-5.jpg

ワンコなのに、ついつい顔に出ちゃうレオくんです(笑

一番嬉しかったのは~!!

170405-6.jpg

絶賛スマイルの写真がプリントされてるオリジナルクッション~(〃▽〃)

こーゆーのすごく嬉しいですぅ♪

ごう家の皆様、色々とありがとうございましたm(__)m

とても感謝してます♪

これからも仲良くして下さいね~!(^^)!

170405-7.jpg

撮影が終わるとさっさと寝るレオくんw

食べ物以外、興味なしです(;^ω^)


朝バタバタな毎日w

にほんブログ村

早く寝てるけどね~早起きがまだイマイチw

ただただゆっくり長時間寝てるだけって感じ!

おかげさまで疲れは取れて元気モリモリ(笑

朝散歩はほとんどちび姉が行ってくれてます!

お姉と私はたま~~に行ってるかな(^^;;



コメント
この記事へのコメント
わぁ~クッション可愛い~♪
クッションの笑顔が最高!
真顔のレオくんも可愛いけど。

たくさんプレゼント良かったね(*^_^*)
2017/04/08(Sat) 17:15 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんにちは~♪
うふふ~可愛いクッションもらっちゃいました(#^.^#)
この写真、ごうママさんが撮ってくれたんです♪
一緒にお散歩するとごうママさんにストーカーして
可愛い顔でオヤツの催促してるレオです(;^ω^)
私のカメラよりごうママさんの方がスマイルレオ
いっぱいかもしれない(笑
たくさん頂いちゃって大喜びなレオ家です♪
2017/04/09(Sun) 11:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
おはよう~!!
先日はありがとう~♪お姉ちゃんもありがとう~♪
メイプル味のやつ、美味しくって可愛くって
箱取っておこう~っと♪
ありがとうね~~~!

お姉ちゃんも新生活始まったね!
朝んぽもママが担当になっちゃうね。
早寝早起きできてるかな~?笑

ブランケットまかれたレオちゃんwww
うん、顔に出るよね!www
私もワンコが表情があるなんてごうを迎えてから分かったから~。
嬉しい時と嫌な時と、顔に出るよね~。

レオちゃんうまうま食べてね♪♪
うん、うまうま以外興味ないもんね♪♪
寝よう寝ようwww

また落ち着いたらおデートしようね~!
グランディの桜が咲いたら、一緒に
いきまひょう~!
2017/04/11(Tue) 08:32 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
いえいえ~こちらこそいつもありがとね~♪
メイプル味のアレ、実は私が去年からハマってて、
美味しいの知ってたから、見つけて買ってきてくれたの!
箱もパッケージもなんか可愛いよね!!
わかるw箱捨てにくいよね(笑
ダメよ!断捨離すると最後は捨てるんだから、
今のうち、思い切って捨ててね(笑

いよいよ新生活始まって朝バタバタしてますぅ(^^;)
朝んぽは今のトコちび姉がほぼ行ってくれてる!
お姉はたま~~に行ってくれるww
早寝はできてるよ!早起きがねーーーまだ微妙(-_-;)
でもお弁当は余裕で間に合ってるからいいの(笑

ブランケットに巻かれて思いっきり迷惑顔w
ね、ワンコがこんなに表情豊かだとは思わなかったよね!
人間並みに色々考えて、色んな表情するんだろうね!

ウマウマ、さっそく夕ご飯で頂いてますぅ♪
ちょっと豪華なごはんは、匂いが違うので
かなりテンション上がるけど、あっという間に完食w
もっと香りも味も楽しめばいいのに~(;^ω^)

そろそろこ桜も満開なのに、強風過ぎて困るね。
グランディの桜、見に行きたい~♪
咲いたかな?標高高いからまだかな??
満開だとすごーーく綺麗だよね♪
沢山の素敵プレゼントありがとうございました~m(__)m

2017/04/12(Wed) 23:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック