レオくんのお誕生日プレゼント、まろくんのオウチからも頂きました♪

170408-1.jpg

美味しいオヤツや、ワンコ用歯ブラシ、可愛い文具等々(#^.^#)

では、さっそく・・・

170408-2.jpg

ママの大好物、バームクーヘンが入ってました♪

しっとりして美味しい~やっぱりバームクーヘン最高!(^^)!


そして!!

170408-3.jpg

レオくんのオリジナルクリアファイル(〃▽〃)

オリジナルグッズ頂くとホントに嬉しいですよね~!!

しかも、レオくんの可愛い写真を選んでくれたのがまた嬉しい(#^.^#)

レオくんはもちろん!

170408-4.jpg

オヤツに夢中(笑

にぼしクッキーの袋からいい香りが漏れるのか、コレ食べたい!!!!!

と、アピールがハンパないのでw

170408-5.jpg

マテだよ~~!

170408-6.jpg

マテだよ~~~!!

170408-7.jpg

マテだよ~~~~!!!(←しつこいw)

・・・・・・ょ

170408-8.jpg

あーーーちょっとフライングしたな( ̄- ̄;)??

よし!のょに食い気味で頂きましたww

まろくんファミリーの皆様、レオくんにも家族にも美味しいオヤツありがとうございましたm(__)m

可愛い文具は子供達が喜んでましたよ~♪

ワンコ用歯ブラシも愛用させて頂きますね!(^^)!

暖かくなってきたし~久しぶりにまろくんに会いたいな~♪♪


桜の蕾ぷっくりしてきた~(*´з`)

にほんブログ村

レオ地方の満開予想は4/10!

海側に住んでるレオ家は予想日よりちょっと遅れます(笑

来週末晴れるといいな~♪





コメント
この記事へのコメント
紹介してくれてありがとう♪

にぼしクッキーは固いから注意して食べてね。
(まろも固すぎるので砕いてあげてた)
レオくんもまろもウマウマが一番のプレゼントだね(*^_^*)
2017/04/08(Sat) 17:23 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、連続コメあざ~~~ッス♪
可愛い&美味しいプレゼント頂いてたのに、
UPするのが遅くなってしまいましたm(__)m
にぼしクッキー、凄く良い香りだったので
私も食べてみました(笑
は~い!少し小さく砕いてあげますね♪
ホント、レオもまろくんもウマウマが一番喜びますね(*´з`)
私達の分までウマウマありがとうございましたm(__)m
バームクーヘン大好物なのでかなりテンション上がりましたよ♪
子供達も可愛い文具喜んでました~!(^^)!
クリアファイルも大事に使わせて頂きます♪
ホントにありがとうございましたm(__)m
今度一緒にお散歩しましょうね~♪♪
2017/04/09(Sun) 11:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
バウムクーヘン美味しいよね~♪
昔はそう感じなかったけど(引き出物とか?)
今のバウムクーヘンは美味しい~!

クリアファイルも可愛いね~♪
いろんなレオちゃんがいる~。
SNOWバージョンもあるね~♡

レオちゃん、おやつフライングゲットー!
きっと結構待たされたよね?笑
ごうならヨダレダラダラだよwww

つぼみフェチだもんね~♪今ぷっくりして
可愛いよね~!

まろくんともお散歩したいね~♪


2017/04/11(Tue) 08:38 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
バームクーヘン、私は子供の頃から大好物で、
実は父も大好物で似たんだな~て言われてました(笑
引き出物でもらうよね~♪
小さい頃はもったいなくって一枚一枚めくって食べてた(笑

クリアファイル、SNOWバージョンもあった!!
可愛くってレオっぽい写真選んでくれて嬉しいです(#^.^#)

ふふふ、待たされたのわかる??(笑
よだれはあまり垂れないけど、フライングゲットしちゃうw
怒られてもいいから食べたいらしいよww

今ね、ちょうどツボミがたくさん見れる時期なのだ!
桜も街中は満開みたいだね~(#^.^#)
レオ家周辺も日当たりの良い場所は咲いてるよ♪
タダね、お天気イマイチだね(;_;)
まろくんとも久しぶりに会いたいな~♪
2017/04/12(Wed) 23:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック