• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

レオくん愛用のソファー、

そろそろ壊れてきてて、座り心地悪いし、

書い直そうかと話してたら。

書い直すなら持ってって良い?

と、パパがお引越しの荷物に積んだのは3/25の事。

そして。

170411-1.jpg

今、レオ家はソファー無しの生活をしてる(・・;)

170411-2.jpg

1個しかない座椅子は取り合いなんだけど。

170411-3.jpg

王子が占領(笑)

170411-4.jpg

買う予定だったソファー、最初に納期聞いた時は10日位と言われ。

170411-5.jpg

他のお店も見て回り、1週間後に買いに行ったら、

納期1ヶ月と言われ(ーー;)

えーー、そんなにかかるの?

それなら、もっと色々見てみようと、また迷い。

結局1ヶ月待つか!と、翌日買いに行ったら。

納期3ヶ月って言われた(T ^ T)

結局まだ買ってない(笑)



そんなに待てない…

にほんブログ村

春休みなのに、全然くつろげないと子供達からクレーム(笑)

布製なら色々あるけどねー。

できればソフトレザーあたりが希望!

レオくん、寝る時掘り掘りするからさ!





コメント
この記事へのコメント
我が家も昔はソファーあったんだけどねー。
ごうが自分で乗ったりするのも負担になるよねと
なって欲しいけど買ってない感じ。
レオちゃんもねーね達もソファーでねんこ
大好きだもんねー。

わお、何でそんなに納期かかるんだろ。
新生活でソファー売れてるのかなー??

街中にあるNOCEって家具店がとっても素敵で
リーズナブルらしいよー!
我が家も今度そこでテーブル買おうかって
話してたんだぁ。

レオちゃん早くソファーでねーね達と
ゴロゴロしたいねー。
2017/04/11(Tue) 12:49 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ごうちゃんだと、ソファー乗り降り危ないかもね。
うちは逆にレオを迎えてちゃぶ台処分したから、
ソファーがないと座るとこがないって言うか・・・
コタツもパパ持ってったしさ。
うちの家族はソファーで寝るのが好きだから
ないと結構困る(笑

お値段以上のあのお店で見て、気に入ったのあったのに、
引っ越しのシーズンだからかな?
だんだん品薄になってっって、海外から船便で入るから
3ヵ月とは言っても、納期ははっきり出ないらしいよw
IKEAとかも行ったけど、ファブリックが多いし、
いいな~と思うと大きすぎたり。。。
お!!NOCE?初耳だ!!
後でググってみる~(#^.^#)
ってか、行ってみようかな??
3ヵ月も待てないし(笑
有力情報ありがとう~~♪
2017/04/12(Wed) 23:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック