• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

桜満開だって言うし~、ごうちゃんお花見でもしてるかな?って

急に連絡を入れたのに。

170430-1.jpg

来てくれた~(#^.^#)

ごう家のフットワークの軽さ、見習わないと♪

170430-2.jpg

途中、柴犬さんも合流したけど、お名前聞かなかったなー(-_-;)

レオくんは柴犬さんに吠える率高いので、これ以上近づけませんw

170430-3.jpg

ごうちゃん、ちゃんとモデル業こなしてます♪

はい、持ち上げて~もっと高くーー!もっとーーーー!!!!

なんて、多少無理な指示にも頑張って対応するごうパパさん(^m^)

はい、オッケー!の言葉はもらえず放置(笑

あれ?撮影終わったのかな?もぉ誰もこっち見てないね・・・(;^ω^)

なんて、ボソッと独り言が聞こえましたよ~(聞き逃さない私w)

そんな桜の木の下で。

170430-4.jpg

風を浴びるレオくん(*´ω`)

この日はなーちゃんもいたので、レオ抱っこしてあげる?

って言ってくれたのに、拒否るレオくんw

家族以外の抱っこはあまり好きじゃないの(^^;)ゴメンネ

うーーん、家族でもちび姉の抱っこも拒否るけど(笑

170430-5.jpg

もっとさ~綺麗だったんだけどね~!

170430-6.jpg

満開だったのに、思ったより暗く見えるのが残念w

明るく撮れるカメラアプリに頼ると~。

170430-7.jpg

こんな感じ♪実際こんな風に見えたけどね~♪♪

むふふ、ごうちゃんのアンヨ、可愛い~(〃▽〃)

この日の写真、ごうママさんから頂きました!

170430-8.jpg

ごう家もデジイチ買ったんですよ~!

170430-9.jpg

あら?レオくん、ちょっとムキってる?

170430-10.jpg

ごうママさん撮影だと、笑う率高し♪

170430-11.jpg

オヤツい~っぱいくれるごうママさん、大好きだもんね~♪

170430-12.jpg

待たされるとヌーーン顔になっちゃうけどw

170430-13.jpg

満開の桜、一緒に見れて良かった(#^.^#)

170430-14.jpg

すごく綺麗だったね~♪


今年の桜はアッと言う間に散っちゃった(^^;)

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
笑顔♪
 あら、お珍しい。レオ君の笑顔!
よく笑っているのでしょうけれど、タイミングが
合わないんだろうな~。(^з^)
 ノエルもそう。
「おっ、いい笑顔♪」と思って、カメラを取り出す
飼い主。← 遅い

 ごうちゃん家、超レオ家LOVEですよね~。
コメントからも愛が溢れてるもの。(^m^)

 アプリに頼らなくても、十分綺麗に撮れて
ますよ、満開の桜。(^-°)-☆
2017/05/01(Mon) 08:51 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: 笑顔♪
ノエママさん、こんばんは~☆
うふふ~超レアなレオの笑顔です(笑
自然にしてれば笑う事もあるのに、
写真撮るよ~的な事になるととたんにヌーーン顔ですw
ね!わかります!!
カメラを取り出したころには笑ってない(^^;)
もんちゅちゅさんのブログでノエルちゃんを見た時も、
レオと同じ匂いがしました(爆笑
でもそのツンデレなトコもめっちゃ可愛いですよね♪

ごうちゃん家、仲良くさせてもらってま~す(^^)/
うちのお姉と、ごうママさんの姪っ子あーちゃんが
同級生と言うか、保育園からの幼馴染なんです!
お互いにワンコを迎えてから仲良くなったんですが、
ごうちゃん家は話しやすいし、面白いし(^m^)
仲良しファミリーで羨ましいんですよ~♪

桜満開の写真、もぉ少し続きますww
2017/05/01(Mon) 23:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
フットワークが軽いのか暇なだけかwww
この柴ちゃんごうが唯一大丈夫で結構絡んでるけど名前知らないwww
私たちってそういう所あるよね~笑
名前聞かなかったね~アハハ~みたいな笑

そうだったそうだった!笑
オッケーいうの忘れてて、ぼそっと言ってたねwww
私だったら、終わったの?終わったなら言ってよね!って暴れるけどww
まぁそんな所も優しい人ですwww

ごうも家族以外の抱っこだめかな。
病院とかだとあきらめるけどねwww
むかーしなーちゃんがレオちゃんを抱っこしてたのを見た気がして(ほんとレオちゃんが来たばかりのころかな)
抱っこ出来たらレオママさんも桜とのツーショットが撮れるかな~と思ったんだけどね。
レオちゃんごめんね。

レオちゃん結構スマイルくれるの♡
ギャラをちゃんと払うの分かってるのね♪
ママはギャラないから~って思ってたりして笑
やっぱり歩いてる時とか自然な時に撮るのは
笑顔多いね!
そこに座って~とか待たされると寝ちゃうねw

うんうん、満開の桜きれいだったよね~♪
一緒に見れて良かった~♡♡♡

ノエママ様、よくお分かりで♡
そうなんです、レオ家LOVEでございます♡
2017/05/02(Tue) 16:25 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
いや~フットワーク軽いよ~!見習いたい!!
この柴犬さん、ごうちゃん大丈夫なんだ~って言ってたのに
お名前知らないとかーーーウケルww
ま、私も聞いてなかったけどね(笑

ごうパパさん、優しいよね~♪
私もちょっと!終わったなら言ってね( 一一)って
言っちゃうタイプだけどさww
ごうパパさんは、あれ?終わったのかな??
もぉ誰も見てないね~ってごうちゃんに話してた(爆笑
しかも小さい声でww優しすぎ(^m^)

レオは抱っこされるの嫌がるんだよねー。
この記事、ちび姉見たらしくww
たまには抱っこできるからね!って言われたw
ね、小さい頃は大丈夫だったような気がするけど・・・

うちのカメラよりごう家のカメラの方が
スマイルいっぱい撮れてる気がする(;^ω^)
私もたまにはギャラあげるんだけどさー。
オヤツチラつかせて写真撮ると
さらにヌーーーン顔になるからね(笑
困ってますww

お天気も良かったし~桜も満開で~
気持ち良かったね(*´з`)
むふふ。レオ家LOVEだなんて(〃▽〃)アザッス♪
2017/05/04(Thu) 09:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック