コレッて、雪柳だよね?

170501-1.jpg

少しだけ咲いてる時は可愛いな~って思うけど。

170501-2.jpg

↑このくらい咲いてるとちょっと鳥肌(;^ω^)

同じモノがたくさん集合してるってのが苦手になったのは、割と最近なんだけど。

例えばツクシとか。

最近雪柳もダメになってきたw

170501-3.jpg

きゃーーーー(>_<)

170501-4.jpg

小さい粒々のお花がいっぱーーーーーい(>_<)

ダメだ、帰ろう。

この写真の後、しばらくこのお散歩コースはやめましたw

170501-5.jpg

レオくんは笑わないのに、ギャラの催促がハンパないですw



可愛いお花なんだけどね(-。-;

にほんブログ村

5月始まりましたね〜!

今日と明日はお仕事です(T ^ T)




コメント
この記事へのコメント
あー分かる分かる!
私も最近になって、つくしが気持ち悪いって
思うようになったー!鳥肌ー!

七北田公園にも気持ち悪いのあって
写真撮ってたけど消しちゃったー。
レオママに見せればよかったな~笑

明日からお休みだね!
パパが帰ってきた時の反応教えてね~♡
2017/05/02(Tue) 16:32 | URL  | なっち #-[ 編集]
同じく。
 つくしの頭・・・。
何気にじっと見ていたら気持ち悪くなって以来、
見ないようにしています。(-_-;)

 そうそう、小さくて、つぶつぶというか、
ぶつぶつというか、そういう集合体が私も苦手!
 先日、花壇のバラに蕾がたくさんついていたので、
今年もたくさん咲くなぁ(*´▽`*)と眺めて
いると・・・。
枝がなんだか変。
目を凝らして、よーく見ると。←見るんじゃない!
アブラムシが、うじゃうじゃ引っ付いていたー!!
キャーキャー!Σ(T▽T;)!

 思い出したら、鳥肌が立ってきた・・・。
2017/05/03(Wed) 18:03 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ねー、ツクシ見た目もダメだし、狭い範囲に
いーーっぱい生えててムリムリー(;_;)

この雪柳も前は大丈夫だったのに、近づいてみたら
ザワザワって鳥肌ーww
お散歩してるとけっこうこーゆーのあるよね!
普段目に入らないけど、よく見るとーみたいなw

パパ、2日の夜に帰ってきたよ!
ちょうど私がお風呂に入ってて、
感動の再会シーンは見れなかったけどw
ちび姉とパパ本人が言うには、特に、別に・・・
って感じの反応だったらしいよ(^m^)
あぁ、パパね?みたいな(笑
さすがマザコン(*´з`)

2017/05/04(Thu) 09:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 同じく。
ノエママさん、おはようございま~す♪
うんうん、わかります!!
ツクシは見た目だけでもアレなのに、群生するから
さらに気持ち悪いですよねー(>_<)

あら!植物をじーーーっと見るのダメですよww
私もアブラムシもだめだし、赤ダニもだめ(;_;)
赤ダニの季節なんて、ベンチとかにも座れないw
アブラムシがダメで、家庭菜園もできない私ですw

それにしてもノエル家ではバラも咲いてるんですね♪
うちも1本植えてあるけど、今年は特に変化なしw
咲かないのかなーー(;^ω^)
2017/05/04(Thu) 09:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック