昨日のイボとりは無事に終わりました!

170511-1.jpg

全身麻酔するんだったら…

と、最近気になってた歯石除去もお願いしてたレオくん。

歯もピカピカになって復活~!

170511-2.jpg

お迎え直後はちょっとやつれてたけどw

お腹空いたアピールがハンパなく、とっても元気で一安心(#^.^#)



朝食抜きが一番のダメージ(ーー;)

にほんブログ村

車の中が毛だらけなのは、レオくんが大暴れしたから(笑)

車に乗せたとたん、シャンプー後みたいなテンションで復活(^^)♪



コメント
この記事へのコメント
レオちゃん、いっぱいいっぱい頑張ったね!
心配だったけど、元気そうなレオちゃんがみれて
安心したよー!

お腹すいたアピールも可愛すぎた〜。
そりゃそーだよね。お腹空くよね〜。
病院できっと猫かぶってたから
車で発散したのねwww

何はともあれ、無事に終わって
本当に本当に良かったです。
2017/05/11(Thu) 13:11 | URL  | なっち #-[ 編集]
こんにちは。
昨日の記事を読んで心配しましたが
無事に終わってほっとしました(*´ω`*)
レオくん、頑張ったね。

全身麻酔、怖いよね。
でも、事前検査の結果で怖いものじゃないそうです。
近所のワン友さん、事前検査もなくその日のうちに即イボ除去。
何事もなかったからいいけど、そんな病院もあるんだなって驚きました。

レオくんにとって、朝メシ抜きは辛かったのかな?
術後はいっぱい食べたのかな~( *´艸`)
2017/05/11(Thu) 14:03 | URL  | さき #-[ 編集]
レオ君、お疲れ!(^▽^)ノ~~
 ホント、やつれた感が出てますね。
でも、無事に終わって良かった!
歯石も取れたしね。

 朝食抜きはツラいですよ~。
私も胃カメラ検査の時は、もう朝イチで
やってもらいたい!
「11時からです。」とか言われた日には悶絶!ゞ(≧▽≦、)ゝ

 以前、そうだったことがあるんですよ。
検査が終わったら、病院の前のマ〇ドナルドで、
ビッグマックにポテトLサイズ付けてやるぅ!
とか思っていたら、閉店していた・・・。(T〇T)

追伸 私は華奢ではないですね。
   見た目を想像しやすくいうと、
   血行の悪い、やつれた人・・・です。( ̄▽ ̄;)
   で、下半身デブ。

2017/05/12(Fri) 13:30 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
無事に終わって良かったね!
2017/05/12(Fri) 23:07 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
レオ、朝ごはん抜きで頑張りました!!
当日は連絡ありがとでした~(^_-)-☆

夕方まで何も食べれなかったのが
一番のストレスと思われますw
病院では超お利口さんだったみたい!
なのに、栗真に乗せたとたん、腹減ってんだよ( 一一)
みたいな感じで大暴れ(笑
でもその元気な様子を見て一安心でしたw
無事に終わってホントに良かったですぅ♪
2017/05/13(Sat) 09:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さきさん、おはようございま~す♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
イボも歯石もとれて、スッキリしました!
レオも頑張りましたよ~!!
全身麻酔って、やっぱりちょっと怖いですよね。
事前検査では大丈夫だったんですが、
お迎えの連絡がくるまでは安心できず(;^ω^)

うちも、以前イボとりした時は事前検査しなかったなー。
でも全身麻酔ではなく、吸入麻酔?だったんですけどね!
ほんの数分の出来事で、外したらアッと言う間に
意識が戻る感じでした(^^;)
あれはアレで怖かったけど。

朝ごはん抜きが一番ダメージ大きかったようですw
家に帰ってからもすぐ食べちゃダメだったので
ひたすら寝たふりして過ごしました(笑
いつもよりちょっと多めに、ご褒美ディナーでした~!
2017/05/13(Sat) 09:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: レオ君、お疲れ!(^▽^)ノ~~
ノエママさん、おはようございま~す♪
お顔も胸毛も濡れた感があってヤツレて見えますよねw
超頑張った証です!!
朝ごはん抜きはが一番つらかったと思いますよw
あぁ、胃カメラの日は朝ごはん抜きですよね!
私はまだやったことないけど、そんなだったら
たしかに朝一でやってほしいかも(笑
考えれば考えるほど食べたくな~る~ってヤツですねw

えーー( 一一)
あくまでも想像ですが、絶対華奢で細いハズw
血行悪そうだなんて、ウケるんですけど~!
下半身デブとか、絶対嘘だ!!
私なんて全身デブ~(変な自慢?ww)
2017/05/13(Sat) 09:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、おはようございま~す♪
GW前から日程決めてたので、なんだか落ち着かずw
無事に終わってホッとしてます(#^.^#)
イボも歯石もとれて、スッキリしました~♪
2017/05/13(Sat) 09:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック