もぉすぐ6月だと言うのに、4月のごうちゃんとおデートした写真で~す!

ごうちゃん、だいぶ遅くなってごめんねーm(__)m

桜が散りかけてた4月23日(日)、グランディでごうちゃんと待ち合わせ~♪

170528-1.jpg

この写真、左下の帽子はごうママさんw

で、ごうママさん目線の写真だと~!

170528-2.jpg

あら?同じ場所のはずなのに、なんだかごうママさんの写真の方が明るい♪

170528-3.jpg

コレもごうママさん撮影~(#^.^#)

私の大好きな2ケツです(笑

170528-4.jpg

ごうちゃん、モデルさん上手~レオくん、相変わらずカメラ嫌いーー(^^;)

170528-5.jpg

散り気味だった桜も、所々咲いてました♪

170528-6.jpg

ごうちゃんと桜のショット!スマイル可愛いな~(#^.^#)

レオくんは抱っこすら拒否ですw

ここでごうパパさんの特技(?)発表~!!

170528-7.jpg

何してるかわかる??

実はごうパパさん、山産まれ山育ち!!

山菜取りの名人なんです(^^)/

で、急斜面だったけど、山菜採り頑張ってました~♪

ごうママさんから圧がかかったのは内緒( ̄∇ ̄)

この日の収穫はタラの芽~♪

家族分採れたかな~?(笑

170528-8.jpg

うふふ~ママに写真撮ってもらってるごうちゃん、カワユス(〃▽〃)

このお散歩、歩き出してすぐに変な音が鳴って(多分運動会のピストル音みたいなヤツ)

ごうちゃんとレオくんが一斉に音のした方角にシンクロしてたの。

2ワンとも不快な音だったようで、ごうちゃんはママに抱っこ~って甘えたり!

レオくんはすぐに気にならなくなったみたいだったけど、

甘えん坊ごうちゃん、見~ちゃった~( ̄ー ̄)ムフフ

170528-9.jpg

むふふ、可愛い(#^.^#)

そんな時、レオくんは。。。

170528-10.jpg

いや、そんな時じゃなくても、四六時中レオくんはごうママさんのオヤツに

研ぎ澄まされた全神経を集中しています(笑

170528-11.jpg

思わずペロリンちょっっ♪


オヤツは誰よりも先にもらうこだわりw

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コーギーも♪
 ポメのおちりはカワイイな~♪って
いつも思うのですが、コーギーも!ですね。(^-°)-☆

 ごうちゃん、相変わらず撮影に協力的だなぁ。
いいお顔で写ってますよね。
 レオ君の場合、これはこれでいいのよ~。(^▽^)~~
もし急にレオ君が笑顔を振りまいたら、何か
新興宗教に入っちゃった!?とか思うし。( ̄▽ ̄;)

 えー、ごうパパ様は山菜採り名人ですか?
私、山菜が好きで、春に山の温泉へ行くと、
夕食に天ぷらは必ず出ますよね。
あれが楽しみで。(^m^)
 食べられる植物と、そうでない植物の区別が
付く人って、いいな~と思います。(きのことか)
ヨーロッパの人は森に入って、木の実でジャムとか
酢漬けとか保存食を作るじゃないですか?
ごうパパ様はヨーロピアンだわ~。(≧▽≦)

 明日か明後日、ノエ丸の健診結果を伺いに病院へ
行きます。ドキドキするな~。

2017/05/29(Mon) 14:56 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: コーギーも♪
ノエママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ムフフ~ポメもコーギーも、プリッ尻可愛いですよね~♪
レオくん、そろそろ桃尻にしようかなと思ってます(^m^)

ごうちゃん、いつもニコニコして撮影に協力的~!
に対して、レオくんってば・・・( 一一)ヌーーン
あぁでも、そろそろ暑くなってきたし、ゼェハァなあの顔
見れる季節かも~(^^)/
それをレオ家ではスマイルと呼ぶww

ごうパパさん、山育ちなので山菜採り上手みたいですよ♪
この日もタラの芽ある~って柵を超えてゲット!!
けっこう急斜面だったけど、何度もチャレンジしてゲット!!
帰ってから美味しい天ぷら食べたかな?(笑
私も山菜好きなんですよ♪
でも自分で山菜採りするほどじゃないけど、
以前母が山菜採り名人だったので、美味しく頂いてました♪
きのことかはちょっと怖いですよね(;^ω^)

ノエちゃん、健康診断の結果、どぉでしたか?
まだまだ若いし、何も問題ないと思うけど、
色々気にかけてあげた方がいいですもんね!
レオくん、少~~しずつオヤツ減らしてますよ~!
健康で長生きしてほしいので、頑張りますっ!!
2017/06/01(Thu) 00:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ね~思いのほか桜がまだ残ってて
楽しめたよね~♪♪

特技発表www
マジで言ってんの?とか嫌がってたのに
早く行きな!みたいな圧かけてたよねwww

そうそう、あそこは大会とかよくやってるから
ピストルの音とか多いんだよね~。
敏感だから、もうソワソワ甘えん坊なっちゃうよね~。
レオちゃん、意外と平気だったよね~。
それよりおやつだったかな?♡

むふふ♡おやつは誰よりも先にもらうこだわり!も~うレオちゃんったら可愛いんだから♡
2017/06/01(Thu) 20:07 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
桜ないだろね~と思ってたけど、色んな種類有るから
まだ少し楽しめたよね~!(^^)!
みーくんの特技発表しちゃった(笑
さすがに柵越えは…とか言ってたけど、一回採ったら
もーどーでもよくなった?みたいなね(笑
タラの芽美味しかったかな??(^m^)

ね、陸上競技場もサッカー場も体育館もプールもあるしね!
色んな音するよね!
甘えん坊ごうちゃん、ママ~んって感じで可愛かった♪
レオはもっと音が大きかったらダッシュで逃げるかもw
そーそー、何事もオヤツで解決できるレオです(笑
もー執着しすぎて恥ずかしいんですけどねw
ずーっとそんなキャラなんだろうな(笑
2017/06/04(Sun) 21:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック