桜散り気味の記事は続きます(笑)

170601-1.jpg

桜散り気味でも、混雑してるここの公園!

170601-2.jpg

長い滑り台、大型遊具、スポーツ施設、ライブ会場・・・

ナドナド、たくさんの人で賑わうグランディ21!

ワンコ散歩も色んなルートがあって快適ですよ〜♪

170601-3.jpg

この日は、ごうちゃんちの姪っ子、なーちゃんも一緒だったよ(*´∀`)♪

170601-4.jpg

ちょっとオヤツもらうと、すぐにストーカーしちゃうレオくん(笑)

170601-5.jpg

桜がなくても、ここの公園は景色いいよね〜♪

170601-6.jpg

まだ少し、咲いてました( ̄∇ ̄)

170601-7.jpg

ごうちゃん、ナイススマイル〜♪

170601-8.jpg

れおくーーん・・・こっち見て!

170601-9.jpg

うーむ、こっちは見たけど・・・( ̄▽ ̄;)

170601-10.jpg

助手のいなかったレオ家。

なぜこんな写真が撮れたかと言うと。

170601-11.jpg

鉄骨柱さんに手伝ってもらってました(笑)



これ、たまに使うテクです( ̄∇ ̄)

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメ職人
 昭和の時代、ラジオ番組に、せっせとお便りする人の
ことを『ハガキ職人』といったそうですが、
私・・・レオ♪ブログのコメント職人だよな~。←ヲタクっぽい
「あ、この人、またコメント入れてる~。」みたいな~。

 グランディ21って、いいところですね。
市民の憩いの場的な感じで、いろいろ楽しめそう!(^w^)
駐車場も広いし。

 レオ君は、簡単に誘拐できそうだな~。(・ω・)
おやつで釣って、連れて帰っちゃうぞ。
でもレオ君、食べるだけ食べたら、さっさと
帰りそう。( ̄▽ ̄;)アラ、カエッチャウノ?
2017/06/01(Thu) 13:48 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
まだこの時はちょっと厚めの上着だね^^
レオちゃん、なーちゃんをストーカーしてるね♪

この時、黒子してあげればよかったよね~。
気が利かなくてごめんね~。

季節外れに桜の写真もいいもんだね~♡
2017/06/01(Thu) 20:13 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: コメ職人
ノエママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ほほぅ、ラジオ番組に投稿する人をハガキ職人って
言うんですね~知らなかった!!
ふふふっ、ホント、ノエママさんコメント職人です!
ってか、レオブログ、ノエママさんとなっちさんの
コメントで細々と運営してます(笑
いつもコメントありがとうございますぅ!
これからも楽しみにしてますよ♪♪

グランディ21、フリマもあるし、イベント盛りだくさんで
けっこう人気の公園ですよ♪
大震災の時は遺体安置所になって、なんだか近寄りがたい雰囲気に
なってしまって、そのまま閉鎖するって噂もあったり・・・
でも、色んなアーティストがライブを開催してくれたり、
また明るい雰囲気に戻り嬉しいですm(__)m感謝!!

たしかに。。。レオはオヤツに釣られて誘拐されるかもw
でも食べ終わったらギャン吠えでキャー誘拐されるぅって
大声でアピールするかも(笑
あぁでも、その前に誘拐されるような場面ないかも~( ̄ー ̄)
2017/06/04(Sun) 21:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ね、だって4月の写真だものww
まだ肌寒かったよね(;^ω^)
レオってば、なーちゃんまでストーカー!
みーくんが持ってるウンP袋のカサカサにも
敏感に反応してたよね(笑

いやいや、いいの!気にしないでね!!
黒子頼むとコッチ向かないから(笑
あえて、ごうちゃん達がちょっと離れた時に
撮影したんだよ~!!
ごうちゃん達も桜撮ったり楽しそうだったし、
そのスキに~レオも~って(笑
桜写真、もぉ一回くらい続きますぅww
2017/06/04(Sun) 22:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック