まだ季節外れな記事、続いてます~(;^ω^)

170605-1.jpg

ごうちゃんがモデルさんしてる時、レオくんは。

170605-2.jpg

足元でスタンばってますw

もしかしたらご褒美が貰えるかもしれないスタンバイです(笑

もぉ散ったと思ってた桜も。

170605-3.jpg

遅咲きちゃんが咲いてました~!!

あぁ、白飛びしてしまう白ポメw

170605-4.jpg

日の当たり加減でも咲く時期とかちょっと違うんだろうね~!

170605-5.jpg

は~い!ナイススマイル~ごうちゃん♪

170605-6.jpg

・・・を見上げるレオくんw

さて、お次はチューリップゾーンですよ♪

170605-7.jpg

おっと!まだスタンバイ中のごうちゃん!

それでは~♪

170605-8.jpg

はいレオくん寝た~ww

170605-9.jpg

オヤツが見えるとチラ見しますw

で、油断してると・・・・・

170605-10.jpg

飛び降りてきます(;^ω^)

ここ、けっこう高いのでやめてくださいww

170605-11.jpg

はい、ごうちゃん、安定のスマイル~♪

レオくんツンデレww

レオくんだけモデルやり直しね(-"-)

170605-12.jpg

オヤツの事で頭の中はいっぱいw

170605-13.jpg

そして笑わないw

でもこれが精いっぱいのレオくん的良い顔~ですww

170605-14.jpg

そしてすぐにギャラをもらいに来る( 一一)


スマイル歩合制にしたらギャラ少ないハズw

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
 レオ君、めっちゃ分かりやすい性格ですよね~。(≧m≦)

 桜も綺麗だけど、チューリップも好きだなぁ。
なんか、私の頭の中では、チューリップと
ランドセルを背負った小学生の取り合わせが
思い浮かぶんですよね。(б ̄▽ ̄;)ナンデ?

 ところで、ノエルさんの健診結果ですが・・・。
血液検査でALPが、尿検査ではコルチゾールの
数値が高く、クッシング症候群の疑いあり・・・
とのことでした。
ただ、今のところはグレーゾーンで、来週、
追加の血液検査をすることになりました。
この結果だけでも不十分で、さらに検査が
必要になるかもしれないそうです。
これらの検査結果と表れる症状によって、
総合的に診断するとのこと。
先生いわく「外見上は全く症状が出ていないし、
もしクッシングなら、他の数値も悪くなるのが
一般的だけど、ノエルちゃんは他は全く
異常ないんだよね。それが不思議。」

 自分のことだったら、「ふーん。(-з-)」ぐらい
なのですが、ノエルのこととなると・・・
やはり不安です。
 でも、病気は誰でもなります。それならそれで
仕方ない。
一番大切なのは、ノエルに苦しい思いをさせないこと。

 応援、よろしくお願いします!m(_ _)m
2017/06/05(Mon) 17:55 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
ノエママさん、こんばんは~☆
ホントにわかりやすい性格で、野生生活は向かないタイプw
食べ物だけにすごーーく執着します(;^ω^)
チューリップ、私も大好きなんです♪
GWに実家に帰省するといつもチューリップ畑を見に行って
写真を撮るのが楽しみでした(#^.^#)
最近GW帰ってないなーw
入学式と言えば、桜!ですが、東北はまだ咲いてないかなw
チューリップのイメージもわかる気がする!!

え?ノエちゃん、血液検査で色々あったんですね(;_;)
まだグレーゾーンなら、再検査待ちですね。
わかります!自分の事ならまぁ仕方ないって思うけど、
ワンコの事になると心配ですよね。
お話できない分余計に心配(-_-;)
痛いとかカユイとか、不快な事が無ければいいのだけど、
クッシング症候群ってどんな症状なんだろう?
あとでググってみますね!
はっきり結果わかるまで心配ですね。
もちろん!応援してますよ!!
また引き続き結果教えてくださいねm(__)m
お大事にしてくださいませ。。。
2017/06/06(Tue) 01:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ごうはおやつよりレオちゃん好きだもんなぁ。
レオちゃんはごうよりおやつだもんなぁ。
その関係が好きでもあるんだな〜。

レオちゃん、笑ってなくても大好きよ!
走ったりカメラを向けられてない時の
イキイキとした顔知ってるもの!わたし!

寝ちゃうのも大好きだしね〜。

2017/06/06(Tue) 19:11 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ね、ごうちゃんはレオのお尻が好き♪
レオはなっちのオヤツが好き♪
で、カメラには笑わないww
もーー、どの写真みてもヌーーンです(;^ω^)

走ってる時は最高の笑顔なのになー。
なかなか写真には納められませんww
寝てる写真ばっかりだよね(笑
2017/06/07(Wed) 22:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック