レオ家も遅ればせながら、デビューしましたよ♪

170608-1.jpg

ここ、どこかわかる?

170608-2.jpg

あった!これこれ~!!!

っと、お姉&ちび姉が見てたシール?マステ?みたいなヤツ。

お目当ての柄がなくて結局買わず(笑

170608-3.jpg

↑↑我が家の戦利品はこちら↑↑

初めてなので、少なめですが(笑)

そー!遅ればせながら、コストコデビューしました〜(^-^)v

お姉はすでにお友達と何回か行ってて、色々と買ってきてくれてたけど、

私とちび姉は初めてです!

う~ん、お得なのかわからないくらいの大量買いなんだねw

いや・・・お得なんだけど食べきれない量なんだねww

170608-4.jpg

フードコートで買ったホットドッグを食べる(笑)

ホットドッグ買うと飲み物は無料!

2つ合わせて180円だから、そんなに激安ではないけどね(笑)

で、若い子はすぐ写真撮る(私も撮ってるけどw)

170608-5.jpg

帰ってすぐにティラミス食べる〜♪

切らずに、お皿にも入れずに、角から食べる幸せ( ̄∇ ̄)

と、思ったのも束の間、この量のティラミスは結構ツライww

以前、いきなり黄金◯説かなんかの番組の企画で

平野◯ラさんが1週間ティラミス食べ続けるとかやってたけど、

絶対ムリだわ、具合悪くなるー( ̄▽ ̄;)

でっかいチーズケーキは、前にお友達から食べきれないからって半分もらったことあって、

美味しかったのでリピです!

ちなみに、今まであまりチーズケーキ食べなかったチビ姉も、これをきっかけに大好きになったり(笑)

でもやっぱり量多いなーー( ̄▽ ̄;)

170608-6.jpg

一番苦戦したのは、ロールパン!

日曜日に買ってきて、チーズケーキとティラミスは7日までの賞味期限で無事に完食ε-(´∀`; )

ロールパンだけが、6日までの賞味期限で、食べきれなかったので、冷凍庫行きです!

ふーーー、コストコ、デブの敵だな(笑)

ホントはもっとピザとか買いたかったけど、今回はやめときましたw

レオ地方は1年前くらいにオープンしたのに、やっぱり週末は混み合ってました。

あの人混みでお友達に会う奇跡(笑)

うちからはちょっと遠いのよね〜w

170608-7.jpg

お留守番だったレオくん!

朝も夕方もロング散歩で楽しかったね〜♪



コストコ年会費高いよね(>_<)

にほんブログ村

そんなに行くかなー?




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。^^
コストコデビューしましたか・・・^^

うふふ^^
みんなチーズケーキやティラミス1度は、
買いますよね~^^

うふふ^^
ママさん頑張って~^^
美味しいけど・・・大きいからね~^^
2017/06/09(Fri) 08:50 | URL  | machiz4 #-[ 編集]
行ったんだね~!
我が家は何気に結構行ってるなwww
そうそう大量ってだけでさ、格安とかじゃ
ないよねーw
一回に出ていく金額大きいし。
でもなんだろ、コストコマジックで
行きたくなるんだよな~w

ホットドッグは最初に買って
買い物中も飲みながら歩いておかわりするのが
通らしいよwww

私のお勧めはチュロス~♡

ティラミスは凍らせてアイスっぽく食べたほうが食べれるかも!
うんうん、ティラミス生活無理だよねw
チーズケーキ食べたことないかも。
今度買ってみようっと!

家からだと30分かからないかな。
平日でも休日でも、閉店間際が人も少なくて
良いよ~!我が家はいつもそれぐらいに行くよ。

うん、年会費高い!値上がりしたしね~。
一応法人で入会してるからちょっとはお安いけど、更新するかな~?って悩む。
でも行きたくなるから、するんだろうな~笑

無駄買いが多すぎるんだよ、我が家はー!
カートがそんなにスカスカな時ないもんwww
今度一緒に行こう~♪♪
2017/06/09(Fri) 21:33 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: おはようございます。^^
machiz4さん、こんばんは~☆
うふふ~遅ればせながらコストコデビューしましたよ♪
初めてなのでよく聞く定番のものから買ってみました!
それにしてもどれも量が多いww
春からパパが単身赴任してますので、
女子3人では食べるの大変(-_-;)
美味しいんですけどね~ティラミスとか
しばらくいらないかも~(笑
2017/06/10(Sat) 22:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
いよいよ!遅ればせながらデビューしました(笑
お姉はお友達と何回も行ってて、色んなの買ってきたり
してたんだけど、いよいよ我が家も会員になりました~!

大量買いだから、よくお裾分けもらったりするしねw
そーそー!みんな買い物しながらドリンク飲んでた!
お姉にチュロスも美味しいよって言われたんだけど、
お昼食べたばっかりで行ったからそんなに食べれないー(;^ω^)
ティラミスは食べ続けると苦痛だったけど、
チーズケーキは最後まで美味しく頂きました(笑
我が家的にはオススメ~♪

ホントはトイレットペーパーとかキッチンペーパーとか
消耗品もいっぱい欲しかったのに、人混み&カートが
動きにくくて諦めましたw
カート、もっと小さいのもあったらいいのにねw
いやいや、欲しいモノいっぱいあったけど、3人だからね!
って何度も言い聞かせて厳選しました(笑
ホントはピザも欲しかった~ww
また来る時の楽しみに残しておいたよ(^_-)-☆
2017/06/10(Sat) 22:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック