リビングのソファーを撤去してから2ヶ月以上経ちましたw

(ソファー買い替え予定だったので、処分するならとパパが持ってった!)

って事は、パパの単身赴任生活も2ヶ月以上経ったのね〜!

送金してる生活費、全く手付かずだけど、元気かしら?( ̄▽ ̄;)

ま、GWに一度帰ってきてるし、大丈夫と思うけどw

そんな訳で、いまだにソファーなしの生活をしてます( ;∀;)

ソファーは買ったんだよ!

買ったんだけど、納期がね・・・

7月20日以降なんだって(>_<)

最初は不便に思ったけど、慣れてきたw

でも早く来ると良いな〜(笑)

ちゃぶ台もないし、ダイニングしか座るとこないので、

絨毯に寝そべるスタイルが定着(; ̄ェ ̄)

まだ1ヶ月もある。

買ってから処分すれば良かったw

で。

一番人気はチビ姉の座椅子!

あると便利だね〜♪

でも・・・

170609-1.jpg

ちょっと席を外すと。

170609-2.jpg

王子が独占www

170609-3.jpg

レオくん、よ〜け〜て〜!!

って言われるのが嫌いなレオくんw

170609-4.jpg

怒ってチビ姉にダッシュしてきました( ̄▽ ̄;)

座椅子を返して欲しいんじゃなくって、

座椅子の上にスマホあったから、よけて欲しかっただけだよ(笑)

ふぅ、早くソファーこないかな( ̄∇ ̄)

170609-5.jpg

↑これ、散歩道の紫蘭!

うちの庭にも母が植えてくれて、たくさん増えたはずなのに、

今1つもないのよね。。。

間違って根こそぎ捨てたのかもね( ;∀;)

懐かしいな〜♪

亡き母の思い出です!

170609-6.jpg

久しぶりのsnow!

最近あまり反応しなくなったようなw



絨毯に寝そべる→寝る…のルーティン( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
見覚えあり
 パパ様が単身赴任されてから、2ヶ月以上も
経ちましたか・・・。
うちは、何年だっけ(б ̄▽ ̄?)
 家を離れたのが子どもだったら、
「連絡が無いけれど、元気かしら?」
「ご飯はちゃんと食べているかしら?」
とか心配したり、救援物資(主に食料)をせっせと
送ったりするんだろうなぁ。
 あ、レオ♪家の話ではありませんよ!
ノエ家だったら・・・の話です。(^-^;)

 レオ君、ムッキー顔してますね。(^m^)
ノエルもソファーやクッションでくつろいでいる時に、
どいてもらおうとすると、こういう顔をします。
近付いた時点で、既に低い唸り声が漏れてきます。
(極道の姐さん級です)

 あ、このお花、紫蘭て言うんだ~・:・*・( ̄∀ ̄)・*・:・
好きな花の一つです。
 亡くなられたお母様は、植物がお好きだったようですね。
たしか、水仙も植えられたと・・・。
 山菜採り名人で、お料理上手で、素敵な女性ですよね。
最近、自分の力でパパッと、いろいろできる女性に
憧れるノエママです。

 どんなソファーを選んだのかな?
楽しみ~♪←他人様の ( ̄▽ ̄)
2017/06/09(Fri) 13:50 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
あと1か月以上あるのか~。
我が家はごうが来てからソファーのない生活を
してるから慣れちゃったけどね~。
IKEAとか家具屋さんに行くと
やっぱりほしくなるな~。

王子ーwwwよーけーてーが嫌いなんだねw
しかも携帯取りたかっただけとか~笑
相変わらずお姉ちゃんとレオちゃんのコンビは
笑っちゃうね♪♪

間違って根こそぎ捨てたwww
ありえるかもって思っちゃったwごめんね。

パパ・・・大丈夫だよね?笑
2017/06/09(Fri) 21:36 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: 見覚えあり
ノエママさん、こんばんは~☆
そーなんです!アッと言う間に2ヶ月も経ってました!
パパも仕事で忙しいみたいですが、
コッチも何かと忙しい(;^ω^)
ノエちゃんちは何年も経ってるんですね!
まだ平日の朝はちょっとバタついてますよw

そーー!わかる!
これが子供だったら救援物資送ったりしますよね(笑
パパ曰く、地元を離れてやっぱり宮城は食べ物美味しいんだなと
実感してるそうです!特に米!!どこで食べても
米がイマイチ美味しくないんですって~w
今度送ってあげようかしら?と思うけど、
炊飯器ないんだった(笑

ムッキーなお顔、可愛くって~(〃▽〃)
ついついよ~け~て~って言っちゃいますw
私にはムキらないんですけどね(笑
ノエちゃんが唸るなんて想像できないですけどね~w

そー!紫蘭って言うんですよ♪
お花の知識が乏しい私ですが、前の職場で花壇担当の
オジサンが(お花好きなだけで任命w)いたので、
このお花なんて言うんですか~?って聞いたら、
「知らん!」って言われては??と思ったけど、
性格には「紫蘭!」でした(笑
そんなオヤジギャグのせいでバッチリ覚えました(笑

亡き母は、植物も山菜採りも、民謡も名人な多趣味な人でした!
太く短く人生を全うしたんだろうな~と思います(^_-)-☆
調理師免許も持ってたので料理も上手でしたよ~!
なんとか水仙だけは生き延びて、唯一花壇の楽しみです♪
ね~何でも自分でできる人、憧れますよね♪

ソファーは・・・色々迷った末に、今までと同じかもw
でもちょっと足されたものがあるんですが、これが納期8月www
なんでこんなにかかるんだw
2017/06/10(Sat) 22:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
結局ね、あの日ソファー買いに行くって言ってた時、
見に行ってやっぱりやめてきたのw
もぉ一回色々見に行って、結局東京イン〇リアにしました!
IKEAは気に入った形がファブリックしかなくてさー。
ごうちゃん、ソファーとか昇り降り危ないもんね。
レオは普通に昇り降りできるし、なんだったら
一番ソファー愛用してるかも(笑
コタツもパパ持ってたし、ちゃぶ台的なのがないから
やっぱり不便かなーw

王子、よ~け~て~って言われるの嫌がるんだよw
ちび姉に言われるとすごくイラッとするらしい(笑
スマホあっても気にしないで座っちゃうレオがまた可愛い♪
ほんのり暖まってたよ(笑

一回すごーーーく花壇綺麗にしたことあって(パパがw)
雑草扱いで捨てられたのかもw
お花咲いてないとただの雑草に見えるからねw
紫蘭、実家にいっぱい咲いてて、水仙と同じように
年々増えてく感じのお花です♪
一時期たくさん咲いてたのにな~ww

パパ、今日連絡きたよ(笑
どーやら無事らしい(^^)/
2017/06/10(Sat) 22:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック