初公開!!

ボクの彼女~(#^.^#)(自称w)

170611-1.jpg

ボクよりちょっぴり年下のまろんちゃん♪

今日は手術です!頑張って!!

元気になったらまたデートしようね(〃▽〃)


控え目な可愛い女子~♪

にほんブログ村


レオくんはグイグイくる女子より、控え目で逃げ回る女子の方が好きです(ドS!)

まろんちゃん、普段は控え目ですが、ヒート中はグイグイきますw

そのギャップがいいのかな~!

全身麻酔での手術、頑張ってね!!





コメント
この記事へのコメント
ついに・・・
 『レオ 8歳 女子に興味無し 食べ物への執着心強し。』

 じゃなかったの~!?(Σ°□°;)
ついに青春の始まり~?

 ノエルさんも、グイグイくる子は苦手です。
ボーっとしたタイプか、仏のお年寄りタイプがお好み
のようで・・・。
自分はクンクンされるのがイヤなくせに、他の子には
クンクンしたいらしく、そっと背後へ回り込む。(¬_¬;)

 あ~、明日はノエママが胃カメラ。(´з`)メンドクセ-
明後日はノエルのクッシング検査。
これで引っ掛かったら、腫瘍が副腎にあるのか、
エコーで調べます。
まぁ、8割は脳下垂体にできるそうで、この場合、
手術は・・・できないだろうな。

頑張る!o(;_;)o by ノエル
2017/06/12(Mon) 08:00 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: ついに・・・
ノエママさん、おはようございま~す♪
むふふふ~~(#^.^#)
隠してましたが、(自称)彼女がいますよ♪
ダックスの年下控え目女子~!!
レオは男女ともにダックス好きなんです(笑
耳の匂いが好きみたいww
あ!でも、飼い主さんのオヤツ攻撃も魅力的なのかもww
レオにしては珍しく追いかけ回すんですよ~!!

ノエちゃん、レオと同じ匂いがする(笑
レオも自分がクンクンされるのは嫌いなのに、
ソッと相手のお尻を嗅ぐタイプですw
レオとノエちゃんの2ショットだとポジション争いかしら?w

あらら、今日は胃カメラですか(;^ω^)
絶食だったり大変ですよね。。。
私は未経験ですが、やってみたいなーw
ノエちゃんのクッシング検査、何もないといいですね!
応援してますよ~~!!!
ノエママさんも、ノエちゃんも頑張ってね~(^^)/
2017/06/13(Tue) 08:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントまとめていきまっせ~www
なかなかコメントできなくてごめんね。
PCを開いたときにと思って~。

きゃ~!この子が噂の彼女まろんちゃんね♡
GAP大事よね~♪♪
手術が無事に終わって、元気に回復してます様に。
レオちゃん、元気になってからのデート楽しみだね!
2017/06/16(Fri) 12:39 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
いえいえ、いつもたくさんコメ、ありがとね~(#^.^#)
私もコメントとかPCじゃないと面倒なので、
スマホだとみるだけかな~(;^ω^)

うふふ~初登場まろんちゃん!(自称彼女w)
いつも控え目で逃げ回って、なかなか一緒に
写真撮れないんだよねーw
でもヒート中はグイグイきちゃう(*´з`)
ホントに可愛いの~!!
手術当日から、まだ会ってないんだけど、
きっと大丈夫だと思う!!
(いつもなかなか会えないんだw)
今日も後でオウチの前通ってみようかな~!
2017/06/17(Sat) 09:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック