海とか山とか! の記事の続き~w

170614-1.jpg

ってか、いつの続きだよwってくらい間が空いたけど(;^ω^)

この日はちび姉とレオくんと山へGO~!!

170614-2.jpg

久しぶりに山~って感じの道をどんどん上る~!

170614-3.jpg

途中、コレで合ってるのか不安になるくらい山深くなってきて、

道間違ったんじゃない?と、ちび姉ビビる(笑

まー、私ってば自慢じゃないけど、かなり方向音痴だからねー(-_-;)

ナビでも何も目印がなく、なんとな~く一本道を来たつもりなんだけどな~(滝汗っっ

誰ともすれ違わないし、ホントに、熊でも出そうな景色になってきたね~ww

なんて話してたら、熊出没注意!!の看板発見Σ(ω |||)

ちょっとソワソワしながらさらに進むと・・・

誰かいる!車もたくさんある!!

170614-4.jpg

あった!!ここかも~(^^)/

170614-5.jpg

う~ん、何とも不思議な雰囲気(;´∀`)

目的地は・・・

170614-6.jpg

神々しい光が差す場所(たまたまw)

170614-7.jpg

ネコちゃんの親子もいました~!

170614-8.jpg

レオくんが近づくと、お母さん猫ちゃんが背中の毛を逆立てて威嚇します!

子供を守って素敵~(#^.^#)

と、思ったけど。

170614-9.jpg

もぉ少し近づくと、ササッと子供の陰に隠れます(笑

あ~この家政婦は見た!って雰囲気が、ニャンコ感満載~(ΦωΦ)

久しぶりに近くでニャンコさん見たかも!



普段、ニャンコさんにはスルーのレオくんw

にほんブログ村


続きます~!




コメント
この記事へのコメント
そんな記事もあった・・・
 あった、あった。
『海とか山とか!』ゞ(≧▽≦、)ゝ

 ここは神社ですか?
なにやら、霊験あらたか雰囲気。
何かお願いしたのかな~?(*^-^*)

 そうそう、ネコさんて完全に逃げない。
ワンコと違って、いつでも三次元の世界へ
ピョン!と逃げられるから。
(ノエママは異次元に逃げられるのさ ←人外魔境)

 レオ君、今が最高のポメシルエットですね。
でも、そろそろ夏のクールボーイに変身する頃かな?

 ノエルさん、検査終わりました。
血管がとっても細いので、点滴用の極細針で採血。
これ・・・痛いんですって。(獣医さん談)
なかなか血が採れず、2回ほど失敗。
そこが内出血で、痛々しいです。(T〇T)
 検査結果は来週明け。
どうか、何事もありませんように!( ̄人 ̄)

※レオ君ブログなのに、ノエルのことを書いて
申し訳ありません。
2017/06/14(Wed) 13:11 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: そんな記事もあった・・・
ノエママさん、連続コメあざ~~~ッス♪
うふふ~だいぶ遡った記事でスミマセンww

ここは神社ですよ!
お願いがあってわざわざ行って来たんですが、
かなり狭い道路で、対向車きたらすれ違えないんじゃ?
ってくらいの山道になってちょっと不安でしたw
ね!猫ちゃんのこの雰囲気、凄くわかる!
かなり観察されて、危険を察知すると遠くに行くけど、
まだコッチ見てる!みたいなw(ニャンコワールドw)

あはは~ノエママさんも異次元に逃げれるんですね(^m^)

ポメシルエット、もっと長くてふわっとしてるイメージですが
レオは毎年サマーカットするせいか、これ以上なかなか伸びません(^^;)
ブラッシング嫌いなので、これ以上伸びてもお手入れできない予感w
フルコートには憧れますけどね~!!
今月末くらいにはシロクマさんになる予定ですよ~♪

ノエちゃん、検査頑張ったね!!お疲れさま~(^^)/
あら・・・2回も失敗するなんて可哀想に・・・
ノエちゃん、痛かったねーよちよち頑張った!!
小さいし、血管もすご~く細いんだろうな。
ホントに!何事もありませんように!!ですね!
遠く仙台よりお祈りしてますよ~(*´з`)

いえいえ、ノエちゃんの事気になってるので、
ぜひぜひご報告お待ちしてます!
もしかしたら隠れノエルファンが見てるかもだし( ̄ー ̄)♪

2017/06/15(Thu) 01:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
どこだろ~?って思ったらあそこだった!
てか我が家は結構行く場所だった~笑
そうそう着くまで結構何もなくて
え?って思うよねw
子供の頃のの初詣は必ずここだったんだ~。
冬だから雪道でいつもつるつる
危なかったな~。

神社とかってにゃんこいる確率高いよね~!
レオちゃんニャンコスルーなんだwww
2017/06/16(Fri) 12:47 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
そーそー!ごう家も行ってたよね!!
ペット用お守り買ってたよね?
あ~うちも行きたいな~行かないと~!!
と思って見てました(*´з`)
今回初めて気が付いたんだけど・・・
グランディ側から行くと簡単なのね(^^;)

もー絶対間違ってると思いながら、
うちは超山道を頑張って登りましたw
えーー!!!!あそこに初詣はきついかも(笑
けっこうな山道だったよww
あれで雪道とか凍結してたらヤバイっしょww

レオはニャンコにあまり興味ないみたい!
別な種類だとわかってるのかな?
ワンコには過剰反応で吠えるけどねー(;´∀`)
2017/06/17(Sat) 09:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック