• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

昨日の可愛いパピーポメは~!

170629-1.jpg

さくらちゃん♪

去年の9月に亡くなったぽんたくんの妹として、

ぽんたくんのおうちにお迎えしたニューフェイス!

ぽんたくんのおじいちゃんは、ぽんたくんが亡くなった後も、

ずーーーっと、ほぼ毎日ぽんたくんとお散歩に来てた公園を

一人でお散歩していました(T ^ T)(たまに奥様ときてたようですが~笑)

いつの間にか杖をつくようになって、ちょっと寂しそうだったけど。。。

さくらちゃんを連れて、杖もなくなり!?(笑)

なんだかとっても元気になったような気がします(*´ω`*)

170629-2.jpg

あ、今日はごうママさんが撮った写真を載せさせてもらってま~す!

170629-3.jpg

念願のデジイチを買って、カメラ女子~なごうママさん(*´ω`)

いつも素敵な写真をありがとうございます♪

ごうママさんが撮ると、レオくんのスマイル写真が多いような(笑

170629-4.jpg

超スマイルなごうちゃんと、ヌーーンなレオくんw

170629-5.jpg

奇跡的に2ワンがスマイル~(〃ー〃)カワユイ

これからさくらちゃんの成長が楽しみ〜!!

さっそくボール好きヤンチャ女子な予感~(^^;)

まったりぽんたくんとお散歩してたおじいちゃんが、

さくらちゃんに振り回されてなんだか可愛かったな~♪

仲良くしてね~さくらちゃん!!!


叔母家ポメと同じ名前で超親近感~!

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ポメマニア
 このポメたん、ぽんた君のおじいちゃんちの子
だったんだー。(^-^)
ぽんた君も愛らしいワンちゃんでしたよね!
 一度ポメを飼ってしまうと、やっぱりポメが
一番カワイイと思ってしまふ。(^w^)

 あー、私も、ごうママ様は上手に写真を
撮られるなぁ・・・と感心してました。(°〇°*)
あと、レオ君のスマイルを写真に収めるためには、
撮影者がおやつをくれる人と、レオ君に認識させる
必要があるかも。( ̄▽ ̄;)

 職場の新人さんとお喋りしていたら、
彼女のご主人が天童のご出身だそう。
鳥中華が美味しいと言ってました。
ケンミンショーで見て以来、私も食べてみたいん
ですよねー。(^з^)
2017/06/29(Thu) 14:42 | URL  | ノエママ #Q2Lc7482[ 編集]
さくらちゃん可愛かったねぇ〜!
人は好きみたいだね!お腹出してたしね〜。
おじいちゃんも可愛かったな。
なんか背筋がピーンと伸びた気もするよね!

おじいちゃんとのコンビが楽しみだね〜。

いやいやー、私はセンスもないしカメラも理解して
ないしで、適当に撮ってるだけだから〜。
レオちゃんにはなるべく撮ってる風を出さないように
自然に撮るのが大事だね!

撮ってるの分かると寝ちゃうから〜笑笑
たくさんいいお顔ありがとうね、レオちゃん。

またさくらちゃんを待ち伏せしよーね笑笑
2017/06/29(Thu) 19:47 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: ポメマニア
ノエママさん、こんばんは~☆
そーなんです!ぽんたくんちのニューフェイスです!
ぽんちゃんが亡くなってからも、おじいちゃんはいつも通りにお散歩してて
杖ついてたりして、ちょっと寂しそうだったんですけどね。
さくらちゃんと一緒だと、急に若返った感じでした(*´ω`)

そーですよね~♪ポメ飼っちゃうと、次ももちろんポメ!
私も叔母家のポメ軍団にかなり刺激されて、
小さい頃からポメ一筋です(笑

うふふ~ごうママさん、最近デジイチを買いまして~
カメラ女子~~してます(^m^)
すっごく楽しそうですよ♪
写真も綺麗だし、毎回会うたびにいっぱい撮って
LINEで送ってくれます!!
そーそー!オヤツをくれる大好きな人!って認識大事!!
ごうママさんの方ばっかり見てて、ストーカーのように
追いかけ回し、スマイルアピールしてますww

鳥中華!!私もケンミンショーで知りましたよ(笑
天童は私の地元からは遠いので、食べた事ないですが、
私も興味あり~食べてみたい~~(^^)/
ネットでググってみたら美味しそうだった~(^^♪
2017/06/30(Fri) 00:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ね~~さくらちゃん、可愛かった~(〃ー〃)
すぐお腹出して撫でて~ってゴロンするし、
超走り回って可愛いかった~(#^.^#)
ぽんちゃんとまったりお散歩してたおじいちゃんも
さくらちゃんからグイグイ引っ張られて、
まるでおじいちゃんが散歩されてるみたいで可愛かった♪

いやいや、写真綺麗に撮れてるよ~!!
しかもレオのスマイル率高しっっ(^_-)-☆
私もね、いまだに理解しないままオート撮影だけどw
いいのいいの!一番綺麗に撮れてるかもだし(笑

そーだね!そこでお座りして!なんて言ったら
確実に寝ちゃうからね(笑
いつもいっぱい写真送ってくれてありがとね~♪
ブログにいっぱい使わせてもらってま~す!
ね、また待ち伏せしようね♪
うちも女子ポメ欲しいな~!!!
2017/06/30(Fri) 00:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック