話題のアレ、レオ家もゲットしました〜(^ν^)

170804-1.jpg

Nクールのペットベッド!

丸くなるとMサイズでジャストフィットです!!

170804-2.jpg

伸びるとはみ出るけどねw

買ってすぐからかなり愛用してます!

触った感触はクール感たっぷり〜〜、

レオくんが寝た後触ると温かい(笑)

オシャレインテリアブログの方々は、

色がね…みたいな事言ってましたが、

レオ家にはしっくり馴染んでます(笑)

むしろ、目立たないかも( ̄∀ ̄)

しいて言えば、カバーが欲しかったな〜!

コレってベッド丸洗いなのかしら?

そーゆーの困るぅ。

もぉ1つ、おニュー!

170804-3.jpg

やっと届きました!!!!

ソファー買い直すからって事で、パパの単身赴任に持ってった旧ソファー!

新しいの買いに行くと、納期がかかるのばかりで、

さらに色々迷って。。。

結局4ヶ月もかかったけど、やっと先週届きました!

ソファーなし生活長かったなー。

久しぶりに快適です(^ν^)

でもまだコレで終わりじゃないよ!

もぉ1つ、お盆くらいにセット品が届きます(^-^)

レオくん、どぉですか?

170804-4.jpg

快適そうで、良かった良かった(笑)



前のソファーとカブるわ(笑)

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
インテリア談義
 インテリアに凝るタイプではないのですが・・・。
(ノエパパの集めた中古レコードが、そこかしこに
積み上がっている状態で、インテリアも何も・・・。)
レオ家は、ノエママの好みですね~。(^w^)
ブルー系が大好きですし。
拝見していて、落ち着くなぁ。(*´з`*)

 ソファーは、これ・・・上のお写真が『旧』で、
下のが『新』ですか?
落ち着くものって、結局前の物とかぶるかも。(^-^;)
全く違うデザインや柄にしてしまうと、周りの
調度品と合わないんですよねぇ。
 私、好きだな~。このソファー!
高級感漂ってますよ。(^-°)-☆

 それにしても、レオ君、まんまる。
ワンちゃんの背骨の構造って、どーなってんの?ゞ(≧▽≦、)ゝ
2017/08/07(Mon) 07:38 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
レオちゃん丸くなるもんね~♪
ジャストフィットだね!
色も何となくレオちゃんの家に合ってるよね!
多分丸洗いできそうだよね。

来たね来たね!待ちに待ってたソファー!
可愛いソファーだね~!
やっぱりソファーっていいよね~。
我が家もほしいな~。

おっセットがもう一つ届くんだね!
楽しみにしてる~!
2017/08/08(Tue) 11:28 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: インテリア談義
ノエママさん、こんばんは~☆
うちもですよ~ww
この合わせづらい水色の家具は、パパと同棲してる時に
買い揃えたのを長年愛用していますw

本当はぜーーんぶいっぺんに色味を合わせて変えたいけど、
そんな予算もセンスもないので、全体的に微妙になっちゃう(;^ω^)
いつか宝くじが大当たりしたら、新しいオウチに
新しい家具に、ぜーんぶ凝ってやる!!と毎回思う私(笑

でもまぁ、ブルー系は落ち着きますしね!!
色んなブルーになってるけど、いっか~ww

ソファー、実は上も下も『新』ですよ!!
ちび姉が白から譲らないので、色は同じ感じですが、
新しいのでフカッとしてますよ~♪
あ!高級品ではないですww
『旧』はランキングバナーにチラッと写ってる
しわしわになったのがそーです(笑

ホントに、ワンコの体どーなってるんだろう(^^;)
可愛く丸くなって、ジャストサイズでした!
2017/08/08(Tue) 20:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
そーそー!レオは丸くなって寝ますw
なかなかジャストフィットで嬉しいかも(*´з`)
色ね、オシャレなオウチの皆さんは色がねwとか言ってるけど、
うちはむしろ馴染んでるんですけど~(笑
丸洗いできるといいな!
鼻スタンプしてるから、汚れるのも時間の問題w

来たの~やっと来たの~~!!
ナンダカンダ4ヶ月も待ちましたww
結局お値段以上のあのお店はやめたのに、
東京イン〇リアにしても納期かかるっていうねw
うちはちゃぶ台がないから不便に感じるけど、
ソファーなしも慣れると平気だったよ(笑
あったらあったで快適だけどね~
レオに半分取られるしww

セット品はグータラする為に買いましたw
あっても使うかなー?って感じだけど(;^ω^)
2017/08/08(Tue) 21:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック