快晴の空〜〜♪



暑い暑いヽ(;▽;)




コメント
この記事へのコメント
久々の・・・
 そうそう!おてんとうさまを拝んだのは
何日ぶりかなぁ。(^з^)
洗濯機を3回も回してしまいましたよ。

 おっ、これは暴走・・・じゃなかった、
房総の海ですね。
このエリアの道の駅は、よくTVで紹介されて
います。

 レオ君は、これが関東初進出か!?
2017/08/14(Mon) 09:44 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
気持ち良さそう〜!
こっちはずっと雨だよー。
梅雨明け嘘だよね笑笑
2017/08/15(Tue) 12:11 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: 久々の・・・
ノエママさん、連続コメあざ~~~ッス♪
久しぶりに晴れた日だったみたいですね~!
お洗濯日和でしたよね~!!

正解!!!ここは房総の海です!
道の駅とか、全然わからなかったけど、
アウトレットにも行きましたよ(#^.^#)
レオくんは関東進出済ですよ♪
那須に何回か(あれ?那須って関東??)
と、2年前くらいに叔母宅にも行ってます(夢の国県!)
夢の国県には親戚が多いので、私も幼少期はよく行ってました!

お天気の日に海に行けて良かったです(^^♪
2017/08/17(Thu) 00:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
気持ち良かったけど~超暑かったよ~ww
ね、知ってるww
こっち雨続きで困るね(T_T)
全然夏~~~な感じしない、ホント梅雨明け嘘だよねw
肌寒いし、秋って感じ(;^ω^)
2017/08/17(Thu) 00:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック