行ってきました、夢の国県~!!

パパが新幹線に乗って迎えに来てくれたので、結局私は運転しなかった~w

170820-1.jpg

行きの高速で寄った中郷SA!

お散歩できるようなスペースもあって、ワンコ用水飲み場もありました!

170820-2.jpg

ホントはね、つくば鶏チキンカツ丼を食べたくて寄ったんだけど、

結局みんな喜多方ラーメンを食べました(笑

茨城県で喜多方ラーメンを食べる謎のレオ家ww

あ!写真は喜多方チャーシューメンなので、ホントはもっとチャーシュー少ないですよ!

出発した時は雨だったので、レオくんブルブル震えて心配しましたが、

途中から晴れて、ずーーっと寝てました(^_-)-☆

パパの潜伏先に到着しても爆睡ww


長距離移動、疲れたかもね(´・_・`)

170820-3.jpg

夢の国県に行ったのに、夢の国には行かないですよ~!

子供達はナンダカンダ毎年のように行ってるし、私も暑い時期は行きたくない(;^ω^)

今回は東京観光がメインです!!

170820-4.jpg

子供達のリクエストにより、竹下通り~!!

こんなトコで写真撮ってるのは田舎者の証拠(笑

いいのいいの、お上りさんですしww

パパとレオくんは暑いのも人混みも嫌いなので、東京へは行かずに、

夢の国県の海にお散歩行ったようですが。。。

えぇ、思った通り!

写真はなしです…

いいの、期待してないし(¬_¬)

お姉もちび姉も何回か来てるけど、今までで一番混んでたって言ってたーww

170820-5.jpg

ケバブ丼&ベジ・ケバブを食べたり!

結局ね、東京まで来ても、ムラスポ大好きレオ家は、東京のムラスポに行ったり(笑

他にもたくさん行ったけど、私的にはムラスポが一番楽しかったな~ww

170820-6.jpg

お店の中もお洒落で素敵~(〃▽〃)

170820-7.jpg

この日は暑かった暑かった暑かったーーーーー(;´・ω・)

ってかさ、都会の人は暑さに強いね!

多分東京的には真夏日ではなかったと思うけど、私的には超暑かったーw

電車の中で人間観察した私の感想。

都会はデブが少ない、汗かかない、ムダ毛がない(笑

皆さん綺麗にしてるな~!

ホントに、美意識高いな~!!



久しぶりに汗ダクでした(;ω;)

にほんブログ村

都会の皆さん、暑くないの??





コメント
この記事へのコメント
おはよう~!
あっという間にお盆も終わっちゃったね~。
迎えに来てくれる優しさ~♪
結局行きは運転しなかったんだね~。
喜多方ラーメン美味しいよね~!
目的のものがあって行って、誰も食べないとか
うけるわ~!!!

レオちゃんブルブル震えてたんだね。
うんぴじゃなかった?あの時みたいに笑

長距離移動は寝てても疲れちゃうよね。
パパ―!1枚ぐらいー!せめて1枚でも・・・笑

ムラサキスポーツが見えて、もしや?って
思ったらやっぱり行ってた~笑笑

そんな~東京行けないじゃんか~!
ムダ毛がないに笑うわ~。
みんな脇見せて悪いてた?笑
2017/08/22(Tue) 08:02 | URL  | なっち #-[ 編集]
おのぼりさん
 おかえりなさい。
お盆休みは帰省もせず、特に何もイベントの
無かったノエ家。(-_-; マイニチ、オサンドン
(草むしりはしたー。虫嫌いのパパは絶対やらないからー。)

 SAでは、予め何を食べようか下調べしますよね。(^w^)
子供時代に比べたら、ホント、食事のレベルが上がった!
郷土料理や名物も食べられるし。

 竹下通り!
ワォ~、久々の響きだわ!もう、ン十年も行ってない。
 最近では、新宿・渋谷も頭痛がして、滅多に行かないです。
近場のたまプラとか港北ニュータウン(横浜北部)が、
ノエママの出没地帯。

 そーそー、東京の人って違いますよねー。
今では都会人気取りのノエママも、元をただせば地方出身者。
夏休み等に、東京出身の母の実家へ行くと、何もかもが
違うわけで・・・。
従妹たちも、普段着からして、ちょっと違う。
食べ物も、お茶みかん県では出てこないような洗練された
ものが出てくるし。(☆〇☆)オカアサン、ナニコレ―?
ま、今よりも地域差がハンパなかったですものね。

 ケンミンショーを見てきた時、東北の某県民に
「東京の人は違うなーと思ったことは?」と尋ねたら、
「みんな痩せてる!」と答えていました。
そうかな?東北の人って、色白美人でスタイルも良い人が
多いような気がするけれど・・・。

2017/08/22(Tue) 09:11 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ホントホント、アッと言う間に終わっちゃった(T_T)
行きと言うか、帰りも運転しなかったよ(笑
優しいと言えばそーなんだけど、暇だったのかもねw

SAとか、どこに寄る~?って、わざわざ食べたいものを
ググって行ったのに、着いたらみんなラーメンにしよ!ってw

そーなの、出発した時は雨だったから、車に雨あたるの嫌いなんだよね。
しばらくブルブル震えてたけど、雨やんで休憩もできたから
あとはずーっと寝てたよ(^^)
ウンPではなかったようですww

パパのスマホ、カメラが壊れ気味で、ご機嫌悪いと全然撮れないのw
デジカメ持ってく?って聞いたけど、撮らないと思うって言うしさ。
ま、期待してないので~いいけどね~( 一一)

うふふ~予想通り!!ムラスポ大好きレオ家、最初っから寄る気満々で
私的には一番楽しみにしてたかも( ̄▽ ̄)
東京っぽいショップも満喫してきたし、しばらくいいかなw

えーーーさすがに、脇はじろじろ見たらつかまりそうだから(意味不明w)
腕とか足とかね、どこ見てもみんなつるつるじゃーん!!って(笑
でもね、みんな袖のない服でつり革つかまって、脇もきっと
つるっつるなんだろうなと思ったよ(^m^)
汗もかかずにみんな涼しそうに見えたんだけどww
2017/08/23(Wed) 00:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おのぼりさん
ノエママさん、こんばんは~☆
ただいま~です!!
いやいや、草むしりって立派なイベントですよ!
こちらも天気に恵まれずにパパもしなかったし、この前の週末に
一気にやって腰痛くしましたー(T_T)

高速に乗ってからSA調べ始めて、ココだって思ったのに、
みんな予定外にラーメンを食べましたww
だってー、オススメ料理はどこにも見当たらず、
いかにもラーメン美味しいですよ~的な感じだったし( 一一)

竹下通り、私もだいぶお久しぶりですよww
こんなに混んでるんだっけ?と思うくらいたくさんいて、
暑いし人混みだし、パパ&レオは別行動で正解でした!
いいな~ノエママさんもナニゲに都会に住んでるから
いつでもオシャレな街に行けますね~(#^.^#)

東京の人、みなさんお洒落だし~涼しそうだし~
何といってもムダ毛もなくお肌つるつる(笑
私メッタに電車乗らないもので、ついつい人間観察しちゃいます(悪い癖w)
うんうん、わかる、みんな痩せてる!!
それは本当に思った。。。ので、次回関東出没までには
痩せようと思うww・・・思うだけー(;´∀`)
やっぱりね、田舎の方がぽっちゃりさんは多いと思います!
それは食べ物が美味しいからって事にしときましょう!!
うーーん、そんな訳で食欲の秋が終わったらダイエット頑張りますw

2017/08/23(Wed) 00:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック