晴天〜!の日が少なかった今年の夏。

170908-1.jpg

たまの晴れた日に撮った写真なんだけど。

170908-2.jpg

今まで無かった防球ネット?みたいなの設置してあった。

170908-3.jpg

たしかにここの公園は広いから、野球やらサッカーやら、

子供〜大人まで、よくボールを使って遊んでるけど。

結構ガチ投げで、当たったら怪我するレベルだし、

(実際ちび姉は野球ボールが肩に当たった事もあるしw)

道路までボールが飛び出してきて危ないと思ってた。

170908-4.jpg

でも、ワンコの散歩的にはコレ邪魔なんだよねー(¬_¬)

170908-5.jpg

木の根元をクンクンしたいレオくん。

そっちに入ってもデブは抜けられないので、

大変困ってますぅ( ;∀;)

しょっちゅうボール飛び出すし、その先は駐車場にもなってるから、

近所からのクレームが出たんだろうね。

水はけの悪い公園なので、雨続きの間は来てなくて、

晴れた日に急に設置してあったからビックリ(-_-;)

1番愛用してる公園なのにー。



痩せれば通り抜けられるのかしら?w

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
本物のデブは、自分をデブと言わない
 以前から感づいていましたが、『デブ』は
レオママ♪様のネタですね?(^-°)-☆
アウトレットでのパパ♪様のお写真を拝見して、
なかなかの男前なんだろうなぁ・・・と思い、
その妻も、なかなかの・・・と確信しました。( ̄ー ̄☆)

 ノエ家から一番近い公園は狭いうえ、ボール遊び禁止
との立て札がありながら、中学生がキャッチボールを
やってます。たまに本気出して投げたボールが
道路へ飛び出てきて、ギョッとします。Σ(°□°;)!
ノエルちゃんに当てたら、マジ山へ埋めたる。

 レオ君のお散歩中の匂い嗅ぎは、あっさり派ですか?
それとも、じっくり派ですか?
ノエルは後者のタイプです。
たまに「しつこいっ!」とキレてます。
(で、通行人から私が不審者扱い)

 ところで私の友人で、重量級の女性(80㎏)は、
自分のことを『ぽっちゃり』と言ってます。
2017/09/08(Fri) 13:18 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
初めまして(^ー^☆♪
レオ君可愛いですねキャァ♪(*ノ∀ノ)
ちょっと大きめかな♪
我が家にもでかポメ利温(りおん)がおります。
大きい子、独特の可愛さがありますよねェ~q(・ェ・q)ルン♪
お散歩しやすい公園が見つかりますように・・・
2017/09/08(Fri) 18:59 | URL  | ルンルンりおん #-[ 編集]
Re: 本物のデブは、自分をデブと言わない
ノエママさん、こんばんは~☆
あら、ノエママさん、デブはネタじゃないんですよ~ww
人生で最大の成長ぶりで、暗黒デブ期を過ごしています(T_T)
もしもいつか、レオ地方に遊びにくるような事があるならば、
ぜひお会いしたいので、3ヶ月くらい前には情報くださいね~!
ダイエット頑張りますのでww(今やれって話だけどw)

パパの写真、全身モザイクにしようかと思ったんですが、
自分じゃないし、まいっか~って思って(^m^)
どこにも男前情報なかったと思いますけど~(爆笑
ガラスの向こうにいるレオが可愛くって撮った写真なので、
パパの顔見切れてたし(^m^)

ノエちゃんちの近くの公園はボール遊び禁止なんですね!
さすが都会~って感じですが、それでもボール遊びしてるんだw
レオ家周辺はボール遊びOKなんですが、けっこうガチで
キャッチボールしてるので、そーゆー時は公園内に入らないです。
危ないですからねー(^^;)
ホントに、もしも愛犬にぶつかったらキレますよww
ちび姉も公園内でキャッチボールのボールが肩にあたり、
痛くて号泣した事あったなー。
しかも相手はお姉の同級生男子で、その後大丈夫?って
心配してくれたけど、肩じゃなく顔だったらキレるとこでしたw

レオのお散歩クンクンはアッサリ派かもしれないです!
去勢してるからかな?そこまで匂いに執着しないんですが、
いつもより急に引っ張る時は食べ物落ちてたりして、
拾い食いの心配があります(-_-;)

ノエちゃん、女子なのにじっくり派なんですね!
ふふふ、しかもしつこいくらいなんだ~可愛い(笑

えーー!80kgでもポッチャリ!?
じゃ私も自称ポッチャリでいいかしらww
でもな~ポッチャリの限度は超えてる自覚あるしー。
健康診断は痩せてから~って思って、ここ数年行ってないですぅw
(がん検診だけたまに受けてるけどw)


2017/09/08(Fri) 22:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ルンルンりおんさん、こんばんは~☆
初コメありがとうございます(#^.^#)
うふふ~レオ、大きいですが(5.4kgのデカポメw)
可愛いって褒められるとすご~く嬉しいです♪

ブログ拝見させて頂きました~!
ポメのブリーダーさんだったんですね!!
しかも白ポメ多いですね~可愛い~(〃▽〃)
大きい子は小さい子より体が丈夫で
運動神経が良いような気がします!
ジャンプ力とか、ポメとは思えない程ですよw

ここの公園、住宅地の中では広い方なので、
けっこう重宝してるんですけど、ボール遊びしてる時は
危なくてどっちみち入らないんですけどね~。
ネットの向こうでお散歩できるスペースが欲しかったな(;^ω^)
2017/09/08(Fri) 22:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
あはは~!何が邪魔なのかと思った~。
もしかしてまたちび姉とやりあってるのかと
想像しちゃった。ちび姉ちゃんごめんね笑

うんうん、木の根元はいろんなお手紙が
届いてるもんね~クンクンしたいよね~。
レオちゃんの顔もちゃんと邪魔…って
顔してるしwww

ごうだったら無理くり入っていきそう!
そしてみーくんが蜘蛛の巣に引っかかる的な
絵が想像できたわ~笑
2017/09/11(Mon) 08:24 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
うふふ~ちび姉とからんでると思った?
毎日ガウられてるけどね~たまにデレッとされて
ツンデレにやられてるよ(笑

うちから一番近い公園なのにー。
朝はこの防球ネットのとこクンクンしてるのにー。
でもこの一角だけで良かった!
レオも少し入ってくんだけど・・・
そーなのw蜘蛛の巣とかあって無理ー。
残念ながら別な木をクンクンしてもらってますw
2017/09/11(Mon) 22:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック