ある日、突然景色が変わったいつものホームセンター前。。。

170918-1.jpg

えーーー!?何何??

170918-2.jpg

レオ地方にサーカスがやってきた(´∀`=)

170918-3.jpg

近くに行って見たら。

170918-4.jpg

太鼓の音がドドドドンΣ(゚д゚lll)

170918-5.jpg

一目散に逃げて来ました(笑)



雷や花火が苦手なワンちゃんは近づかないようにね〜( ;∀;)

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
恐るべし!ロシア人・・・
 急遽、出現した秘密基地かっ!?Σ( ̄□ ̄;)
・・・と思ったら、サーカスのテントでしたか~。
見に行かれるのですか?
私、空中ブランコが見たいなぁ。( ̄∀ ̄)

 昔、モスクワを一人でフラフラ歩いていたら、
可愛い女の子と知り合いました。
趣味を尋ねると「サーカス。」
へぇ~、そんなに見に行くんだーと思ったら、
「週末、家族でやる。」

 ハァーーーーー!?(☆〇☆)
家族でサーカス!?
 そしたら、近くに止まっていた車から
手足の長い父ちゃんと母ちゃんと、弟らしき
少年が出てきて、曲芸を始めました。

 すごいぞ、ロシア人。
単なるデカくて寒い国じゃないんだね。
2017/09/20(Wed) 08:07 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
月曜に新港の帰りに見た見た!
サーカス久々に見たいなーと思ったー。

音がやばいんだ。
しばらくはそこにごうは近づけないな笑笑
2017/09/20(Wed) 13:06 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: 恐るべし!ロシア人・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
ふふふっ、我が家も初めて見たのが夜だったので、
えーー??何?何??ってビックリでした(笑
そー言えばCMやってた気がするけど、こんなに
アッと言う間にサーカスのテントができるなんて(@_@)

見に行きたい気もしますが・・・
子供達も行かないだろうし、一緒に行く人いないだろうな~w
11/26だったかな?けっこう長くやってるようなので
検討中です(;^ω^)

えー?ノエママさん、モスクワとか一人で行っちゃうんですか?
うーん、地理が苦手なので場所がわからないけど(←え?w)
寒い国なのは知ってますよ!
ロシアの方は運動神経いいのかしら?(笑
なかなか家族でサーカスするとかないですよね(^^;)

猛獣とかもいるのかな?
お外に太鼓の音がだだ漏れでしたよ~ww
2017/09/21(Thu) 22:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
えーー?月曜日、新港に行ったの??
うちも行ったんだけど~ww

うちは、初めて見たの夜だったからビックリして(笑
謎のシルエットが見えて何何何ーーー???だったよw
あ!そー言えばCMしてたけど、場所ココなんだ!ってw
公園がいつの間にかサーカスのテントになってたね!

ちょうど近くに行った時に太鼓なってさ~
超ビビってダッシュで帰りましたw
まるで犬ぞりのように引っ張られたよ(^^;)
サーカス見たいけどね~けっこう行く方なんだけどね~
あの規模でも猛獣とかいるのかな?
2017/09/21(Thu) 22:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック