まろくんとお別れしに行った時に。

『まろがいつも食べてたオヤツ、良かったら食べてね!!』

と、頂いてきた、とっても香ばしい美味しそうな麦パフ!

(あまりにも美味しそうな香りで、私も味見しましたが、ホントに美味しかった~!)

なんだか食べるのがもったいなくて大事にとってたんですが、

食べることも供養になると聞いたので、レオくんにも少しずつあげてます!

170919-1.jpg

良い香りのオヤツに反応して、2足歩行になっちゃうレオくんw

まろくんが使ってたトイレシートもたくさん頂きました。

さらに。。。ずいぶん前ですが。。。

170919-2.jpg

七夕祭りの頃に(8月初めの事w)、レオ家までプレゼントを届けてくれました!

170919-3.jpg

なんだか上手に撮れませんが、可愛い写真立てもありましたよ~(#^.^#)

まろくんと一緒に写ってる写真を飾りたいなと思っています!

170919-4.jpg

何回撮り直してもアレなお顔のレオくんですが、そーゆーキャラなので仕方ないw

まろくんファミリーの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

このプレゼントを持ってきてくれた時、まろちちさん、まろくんのおばあちゃま、まろくんのおばさま、

皆さん勢ぞろいで来てくれました!

まろくんに似てるレオくんを見て、みなさん涙ぐんでしまって。。。

170919-5.jpg

レオくん、毛が伸びたね!

レオくん、まろに似てるね!!

やっぱりワンコっていいね!!!

と、まろくんを想いながら、ナデナデして頂きました。

170919-6.jpg

まろくんファミリーの皆様、お礼が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

本当にありがとうございました!

大切に使わせて頂きますね(#^.^#)



いつまでもずーっと大好きだよ、まろくん(*´з`)

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはよう~!
この麦パフ開けた瞬間にすっごい良い香りだよね~!
私もまろくんのお家から帰って
ごうに報告して、まろくんの大好物だって~
供養にいただこうね~と一緒に食べたよ♡
ごうもおいしそうに食べてた~!

まろくんの事を思い出しながら
ごうと一緒に食べて、もう食べ終わっちゃった笑

レオ君とまろくんはよーく似てるもんね。
私も初めてまろくんに会った時に
すぐそう思ったもんな~。
ぽんじいもまろくんでインプットだしね笑

またまろままさんとまろぱぱさんと
まろくんのお話いっぱいしながら
お散歩したいね♪♪
2017/09/24(Sun) 08:47 | URL  | なっち #-[ 編集]
我が家にも・・・
 あ、それ、麦パフ。
以前ノエルもいただきました。
すっごく香ばしい良い香りがしますよねぇ。
日本人なら、誰もが好きな香り。(^w^)
 アレルギーが出たりするので、おやつ制限を
しているノエルですが、麦パフは全く問題なし!
美味しくいただきました。
(ママも味見した)

 写真立ては、ノエ家にも送ってくださいました。
お友だちの作品だそうで、ノエルには
女の子らしい、とっても可愛いピンクの写真立て。
早速ノエルの写真を飾ったら、実物より3割増しの
可愛らしさ!b(^▽^)
 ノエママの写真を入れてみたら、
かなり痛かった・・・。(¬_¬;)

 まろ君とレオ君は白ポメだし、大きいところも
共通点。
実は、おっとりした見た目と違って、まろ君も
かなりの食いしん坊だとか。(ノエルもだけど)
 レオ君が、いつも以上にガツガツしていたら、
それは、まろ君が訪ねてきているのかも。(^m^)

 
2017/09/24(Sun) 14:45 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ね!ホント!!麦パフ開けた瞬間良い香り~だったよね!
しばらくはもったいなくてとってたんだけど、
食べることも供養になるって聞いたから、
まろくんを想いながら美味しく頂きました!
うちも、開けたらアッと言う間に食べちゃったよw

そーなの、まろくんとそっくりで、大きくなってから
再会した時は、ホントに嬉しかったな~(#^.^#)
うふふ~ぽんじいはまろくん=まろくん、レオ=まろくんで、
白くて大きいポメは全部まろくんになっちゃうからね(笑

早くもらってたのに、お届けが遅くなってしまってごめんねm(__)m
ホントだね、いつかまろくんファミリーの皆様と、
また一緒にまろくんの事語りながらお散歩したいね♪
2017/09/25(Mon) 00:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 我が家にも・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
ノエル家にも麦パフ、届いてましたか!!
かなりいい香りで美味しいですよね~(#^.^#)
なんだっけこの香り?と一瞬考える懐かしい香りですね!

ノエちゃん、アレルギーあるんですね?
オヤツとか、何系がダメとかあるんですか?
レオは何でも大丈夫だけど、しいて言えば
体に合わない食べ物を与えると涙焼けが出るので、
フード選びだけは慎重にしています!

写真立て、ノエちゃんのはピンクだったんだ!
そーなんです!アロマのお友達(と言うか、先生かな?)が
手作りしてくださった写真立てなんだ~って言ってましたね!
いつも写真いっぱい撮るのに、現像しないので、
コレを機会に現像して来ようかな~と思ってます!
あはは~ノエママさんの写真、見たい(笑

まろくんとレオはとてもよく似てるんですが、
実物はまろくんの毛は柔らかくて細い、レオは剛毛w
手触りは全然違います(;^ω^)
まろくんよりレオの方が少し大きいww
そして、なにより、まろくんは優しい!
オヤツを出されても、みんなに取られて(主にレオw)も
最後までお利口さんに待ってる優等生でした!

えーーレオいっつもガツガツしてるから気付かないかもw
お彼岸だから、まろくん帰って来てるかな??
2017/09/25(Mon) 01:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック