3連休の最終日は、行きつけのサロンでカットしてもらったレオくん♪

ビフォー!

171012-1.jpg

カット前はおひげ伸び放題です!

見えるかな~おひげもまゆ毛もまつ毛もぜーんぶ真っ白ですw

171012-2.jpg

アフター!

171012-3.jpg

桃尻~(#^.^#)

171012-4.jpg

冬に向けて、揃える程度のカットですが、お尻だけは桃尻に(笑

171012-5.jpg

おひげもカットしましたよ~!

ちょっと若く見えると思うんだけど、どーぉ?

皆さんのオウチはおひげ伸ばす派?切る派?

レオくんは、サロンでお手入れの時はカットしてます!

伸びてる方が自然体で好きなんだけど、

たまに切ると童顔に見えて可愛いのよね〜♪( ´θ`)

ちゅーするとチクチクするのがアレだけどw

171012-6.jpg

お手手もカワユイ♪

お迎えはお姉もちび姉もみんなで一緒に行ったので、ワタワタしちゃったせいか、

トリマーのお兄さんバンダナ付け忘れたようですw

車に乗ってから気が付いたけど、地味に楽しみにしてるので残念(;´・ω・)

ま、可愛くなったし~いっか~!

やっぱりプロのお仕事はさすが!手触り全然違うね~♪

これから寒くなるのに備えて伸ばしますよ〜!


そいえば、お姉のお友達から手作りガトーショコラ頂きました!

171012-7.jpg

あれ?ガトーショコラ写ってない( ̄▽ ̄;)

スイーツ系の専門学校に行ってる子なので、すごく上手&美味い!!

夏休みはムースとか色々ゴチになりました!

いつもありがとね~(#^.^#)


お友達は女子力高め( ̄∀ ̄)

にほんブログ村

今日はお姉の撮った写真で更新ですぅ!

やっぱり撮る人によって全然違うね(笑)



コメント
この記事へのコメント
鞭打って・・・
 久々のコメントです。(ノエママ的に)
いやぁ~、やっぱり、レオ君のファンクラブの
副会長ですからねぇ。
ひどい更年期障害でポンコツになった体に
鞭打って、コメント入れさせていただきやす。( ̄^ ̄)ヤレバデキル!

 レオ君、おひげをカットしたのね~。
ちょっとガーリーな感じだわ。(^w^)
すっごくカワ(・∀・)イイ!!
 ノエルは自然派・・・つまりカットしません。
初めてサロンへ行った時は、トリマーさんから
「女の子だったら、おひげはカットした方が
カワイイですよ~♪」と言われたので、
そうしましたが、パパが「自然がいいよ!」と言うので、
それ以降は、そのまんまです。

 今日は朝から肌寒いノエル地方。
一日を通して16度前後。
昨日は30度近くあったのに。
この気温差に、オバサン、ついていけない・・・。
あー、首が痛いっす。(;_;)

 
2017/10/13(Fri) 16:55 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
可愛いレオ君がいっぱい♡
お目目真丸だね。
おひげあるレオ君もおひげがないレオ君
どっちも可愛いよ。

まろはおひげはずっとカットしてたんだけど
なんだかまろのおひげが欲しくなって
バイバイするちょっと前から伸ばし始めて。
お空へ帰った日にカットしたんだ。
そんなに伸びてなかったけど。
お別れするって全然思ってもいなかったけど
なんだかおひげが欲しくて伸ばし始めたのは
気付かないところで
お別れが近いこと察知してたのかな。
ごめんね。長々と。
レオ君のブログなのにまろのお話ししちゃった。
2017/10/13(Fri) 22:29 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: 鞭打って・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
お久しぶりで~す(私的にもw)!!
あらまぁ、更年期障害、きてますか。。。
ファンクラブ副会長~ご無理なさらずに!!
お大事にしてくださいねm(__)m
・・・私もそろそろ怪しいお年頃です(^^;)

おひげカットすると、ちょっと若くなりますよね♪
私も伸びてる方が自然で好きなんですが、
どっちも可愛いので(親バカw)両方楽しんでます♪
女の子はカットしてる子が多いですよね!
ぷりんちゃんもカットしたてかも!!
きっとノエパパさん、ちゅぅするとチクチクして
嫌なんだろうな~(笑

ホント、今日は寒いww
今シーズン初、車でヒーター着けましたw
そろそろ灯油も買ってこないと!
毎日気温差があってツライですよね。
私もついてけないー。
会社のみんなも風邪ひいてるー。
今週末はお天気もイマイチだし、ゆっくり休みましょうね!
東北旅行に備えて、お大事にしてくださいね♪


2017/10/14(Sat) 01:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
うふふ~異常にレオの写真を撮りまくるレオ家ですw
どっちも可愛いなんて~嬉しいです(#^.^#)
両方楽しみたいので、伸ばしたり切ったりしてますが、
本当は長い方が好きなんですけどね~♪
まろくんはおひげがないイメージですよね!
バイバイするちょっと前は伸ばしてたんですね~。
偶然なのかな~?それとも気が付かないうちに
何かを察知してたのかな?
今振り返ると不思議な事が多い気がしますよね。
いえいえ、いいんですよ!!
まろくんの事、たくさんお話してほしいです(#^.^#)
おひげも大切な形見ですね、まろくんの毛も
たしかとってましたよね?
大事にしないとですね!!

2017/10/14(Sat) 01:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
おはよう~!寒いね~!
レオちゃん桃尻だ~♡♡♡かわいい~♡♡♡
家はね~、ひげカットしたことないよ~!
伸ばしっぱなしで、いつの間にかひげがぬけて
落ちてるよ~笑

わかる~!お手手も可愛いよね~♡
みんなでお迎えだったんだね!
バンダナ―!私もひそかな楽しみなんだよ~!
可愛さとそれがいつまでもつか笑
落として探しに行ったことあったよね笑
バンダナじゃなくて飾り物だったかな?

スイーツ系の学校増えたよね~!
目指せパティシエかな?

うんうん、撮る人によって違うよね~♪
2017/10/17(Tue) 09:02 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
朝寒かったのにー、日中気温上がってきたからー、
レオ心配だったーー(;^ω^)
この前はお昼に家帰ったからね(過保護~w)
ね、ごうちゃんはおひげ切らないよね!
知ってる知ってる~!!
うちもサロンでお手入れしない限り伸び放題だけど、
たま~に切るとなんか若くなるの(笑

お手手も丸くカットされて可愛くなるよね♪
ごうちゃんは家シャンしても手触り良いけど、
レオはパサパサになっちゃうんだよね(^^;)
シャンプーの違いかな?
カットしてるから毛先パサパサなのかな?
とりあえず伸ばしてみま~す!

みんなお迎え行きたいって言うからぞろぞろ行って来たw
バンダナどれがイイですか~?っていつも聞かれるのに、
ワイワイガヤガヤ写真撮ってたからみんな忘れちゃってさw
ね~けっこう地味に楽しみなんだけど~ww

そーそー、前に落として探しに行ったよね(笑
懐かしいww
ちなみに、リボンかチョーカーかバンダナなんだけど、
いつもバンダナをチョイス!
チョーカーだとモフ毛で全く見えないからさw

お友達は目指せパティシエの学校です!
誰かのバースデーとか、いつもケーキ作ってくれて
みんなでお祝いするんだって~♪
うちも今年の夏はけっこう手作りスイーツ頂きました♪
味はもちろん、見た目の可愛いのよね♪
最近の子は何でもオサレですぅ(#^.^#)

お姉目線は、けっこう変わってるかも~AB型ww
2017/10/17(Tue) 22:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック