三連休の海、チビ姉も行きたいって言ってたのに都合悪くて、

結局2週連続で行く事に(笑)

171017-1.jpg

三連休とは打って変わって、曇りで激寒ーー( ̄▽ ̄;)

171017-2.jpg

チビ姉、かなりの重装備ですが、それでも寒かったらしい!

171017-3.jpg

あれ?

171017-4.jpg

レオくん、出遅れちゃったね( ;∀;)

171017-5.jpg

ボクも行きたい!!!

・・・ごめん、ロングリード忘れたのw

ってか、レオくんセット全部忘れて、リードだけ100均で買いました( ̄▽ ̄;)

171017-6.jpg

車になんかの時用にレオくんの物色々入ってるけど、

リードだけなかったねw

災害用にリードも追加だな!




100均最高〜(笑)

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
また行ったんだね笑笑
確かに週末寒かったよねー。今日は暖かいね。
明日さ七ヶ浜のカフェに行く予定だから
今日ぐらい暖かくあれーと思ってるよw

100均さいこーだね!出遅れて行けなかった?笑笑
お姉ちゃんはいい写真撮ったんだろうな。
チビ姉、久々に会いたいよー♡
2017/10/17(Tue) 13:08 | URL  | なっち #-[ 編集]
海、砂浜・・・
 これからの季節、海辺は寒いんだろうな~。
風が強ければ、なおさら!(-_-)
 学生時代、真冬の天気の悪い日に、鳥取砂丘へ
行ったら、海鳴りっていうんですか?
今まで聞いたことの音でしたねぇ。
海の色も、青じゃないんですよ。黒っぽいというか・・・。
かなりの強風で、5分も立っていられませんでした。
いやぁ~、冬の日本海、恐るべし!

 それにしても、レオ♪家は本当に海好きですね!(*^-^*)
一方のノエ家、最近、年に一度はフェリーに乗って
いるけれど、砂浜を見てなーい!
港湾施設ばっかり見てる。( ̄▽ ̄;)
TVドラマみたいに、砂浜をイケメンと散歩したいわ。←え

 レオ君、残念だったね。
ノエルさん、砂浜未経験者。歩かせたら大変だな。
シャコタン仕様だし。(¬_¬;)

 沖縄出身の友人に、「沖縄って、寒いことないでしょ?」と
訊いたら、「あるよ!20度を下回ると寒い。」
2017/10/17(Tue) 13:26 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
もーーー寒いのにどーしてもって言うから
厚着して行ってきました~!
今日は暑いくらいだったよねw
明日あそこのcafe行くのね!!
え?明日って寒いんじゃなかったかしら??
風邪ひかないようにね!!
ちび姉にも、ここテラス席ワンコOKなんだって~って
言ったけど、寒くて却下ww
風がなければまだいいけどね!

100均(ダ〇ソー)最高だよ!
中型犬用のリードだけ買いました(笑
小型犬用だとちょっと短くてさw
ハーネスは着けてたから良かったけど、
リードないの気が付いてよかったよ!

ペットスエットだけ持ってってたけど
のませるお皿もなくて大変でした(笑
なので、砂食べると悪いから
砂浜遊びは無しにしたのww
子供達、いい写真撮れてもなかなかくれないしw
ちび姉、バイトしてから忙しくてさ~
なかなか一緒にお散歩行けないけど、
レジしてるから行ってみて~(笑


2017/10/17(Tue) 22:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 海、砂浜・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
これからの季節の海辺は、風が強いと激寒ですよw
鳥取砂丘に寒い時期行くなんて~それはヤバイ(^^;)
海鳴りもしますよねー。
私の故郷も強風の地域で、風力発電が盛んですが、
海で強風は寒さ倍増ですよね(;^ω^)
日本海の強風はヤバイですよー。

レオ家、海好きに育ってます!
私が海育ちだからかな?小さい頃から海に行って
スイミングも習わせたので完璧(笑
だったのに、大震災で海から少し離れちゃって、
ちょっと寂しかったです。

ノエ家、フェリーにも乗るんですね!
最近はワンちゃんも乗れますよね~♪
もしかして、くまモン県にもフェリーで行ったんですか?
砂浜は見てるけど(レオは食べてるw)
フェリーは未経験のレオくんですw
砂浜のお供、イケポメならおりますが、いかがですか?(笑

レオ、シャンプーしたばっかりだったし、
飲み物のお皿もなかったので(砂食べるしw)
この日は砂浜禁止にしましたw
物足りなかったかな?
ずーーっとちび姉を見てましたよ(笑
ボクもいきた~いって思ってたかな?
うん、確かに、海で濡れたら帰りは大変ですよw
ベタベタ&砂交じりの毛で超大変(;^ω^)
シャコタンさんはもっと汚れちゃうもんねー。

沖縄人の感覚がスゴイww
20度下回るとか、一年のほとんどですけど~w
羨ましいけど、私は暑いのも苦手です(^^;)ワガママ
2017/10/17(Tue) 22:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック