ちょーーっとだけ動画だよ!

[広告] VPS


しかも上下逆ww

レオくん、自分で歯磨きしてるヤーツです(^m^)

スマホの方は逆さにして見てね(笑


歯磨き以外にも超愛用してるコットンロープ!

にほんブログ村


ポメラニアンの俊介くんが亡くなったとの事ですね。。。

ポメ界のアイドルだっただけに、とてもとても残念です(T_T)

ポメラニアンの可愛さを存分に拡散してくれてありがとう。

今日の午後、虹の橋へ旅立つとの事。

どうか、安らかな旅立ちでありますように、心よりお祈りいたします。







コメント
この記事へのコメント
逆さまにして見たよー笑笑
歯は大事だし、カミカミもストレス発散だもんね。

俊介くんファン多かったから
みんな悲しいよね。
グッズになってるのもいつも可愛くて目がいっちゃうもんな。
ありがとう俊介くん。
2017/10/19(Thu) 15:24 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
雨の週末、ダラダラ過ごしてましたww
今日はどの局も選挙一色で暇だねーってもぉ寝てるよね(笑

ちび姉からもらった動画なんだけど、逆さまでさw
この歯磨きコットンお気に入りすぎて
歯磨きに使うと言うよりは、追いかけっこに使うの(^m^)
これ咥えて待て待て~って追いかけられるのが大好きww

俊介くん、ぬいぐるみみたいで、いや、ぬいぐるみ以上に
可愛かったもんね~年齢を感じないポメだったな!
アッと言う間にお星さまになっちゃって、
みんなもビックリだよね(T_T)
でも、年老いて病気とか老いを見せないのは
きっと俊介くんのプロ意識かなとも思うんだけどね!
永遠のポメ界のアイドルです!!
私も俊介くんグッズに弱いよw
LINEスタンプとか、可愛くって大好き♪
ホントに可愛かった!安らかに眠ってほしいな~。
2017/10/22(Sun) 22:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック