時系列がおかしいけど、3連休の時の事!

レオくんと海に行ってたら、ごうママさんから今日はどこお散歩?

って連絡きた~~~!

ので、海のはしご(笑

171019-1.jpg

七ヶ浜の海から、新港の海へ!!

嬉しくてグイグイ行くわりには、ご挨拶下手なレオくんw

ごうちゃん、待っててくれてありがとね~♪

171019-2.jpg

芝生でダッシュごっこ(#^.^#)

レオくん、芝生だと興奮しますw

嬉しそうにダッシュするレオくんと、その残り香に夢中なごうちゃん(^m^)

レオくんがいた場所をいつまでもクンクンして、匂いフェチなごうちゃんです(笑

171019-3.jpg

この日はお天気良かったね~!

171019-4.jpg

途中でごうママさんからオヤツの支給~♪♪

舌チロでスタンバイ!

171019-5.jpg

帰り際もオヤツ支給~~♪♪

171019-6.jpg

オヤツに夢中なレオくんと、レオくんのオチリに夢中なごうちゃんの図ww

171019-7.jpg

ごうちゃんと一緒だと、笑顔率の高いレオくんです♪

いや~どれもコレもごうちゃんはスマイル満点です!!


レオくんにも見習って欲しいな~w

にほんブログ村

しばらく雨の予報だねー(´;ω;`)




コメント
この記事へのコメント
なんか急に誘ったのに来てくれてありがとうねー!
時間と場所が合えばーと気軽に送ってしまうから、いつもー。

意外と七ヶ浜から近くてすぐだったよねー。
ごうも嬉しそうに待ってたなぁ。
感動の再会笑 なのに、丁度いいところで
デジイチ容量いっぱいとか(ヾノ´°ω°)ナイナイ

レオちゃんはおやつーごうはレオちゃんー
この方程式は変わらずだよねー。
レオちゃん走ってるの好きだなぁ。
ノソノソ追いかけるごうも好き。
そして追いかけるよりも残り香を嗅ぐごうが
ウケるよねー。

いつもレオちゃんと散歩と言うと
大喜びなんだよ、ごうー。
来てくれてありがとうねー!

週末雨なのかなー?嫌だねー。
2017/10/19(Thu) 15:29 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
いえいえ、意外に近いなと思って向かっただけだよ!
でも駐車場はすごく混雑してたねw
いつでも気軽に誘ってね~レオお友達少ないから
すっ飛んで行くよ~(笑

デジイチ、最近私は助手がいないので使ってないなw
一人だとスマホの方が気軽に撮れるしね!

レオはオヤツ命!ごうちゃんはレオ臭命ww
ホントに、そこに何かある?って思うくらい
クンクンクンクン嗅いでるよね(^m^)
そこがすご~く可愛いんだけどね~(笑
最近あんまり本気で奔んなくなったな~と思うけど、
芝生だとテンション上がるよね~!
しかもごうちゃんが追いかけてくれるしね!!
急に止まって匂い嗅いでるけどww
 
レオも、車の中でごうちゃん来てるかな~って言うと、
ソワソワウキウキして喜ぶんだよ!
わかってるよね~!
昨日はギリギリ曇りも多かったけど、
今日は一日雨だったねw
買い物も大変なんだけどさー、
家でゆっくりできるチャンスでもある!
明日の通勤が一番大変そうだけど、学校も休校だし、
レオは安心かな!

ごうちゃんのおトイレが大変だねw
雨の中のお散歩、頑張ってね!!
2017/10/22(Sun) 22:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック