レオくんがうちに来た時から愛用の毛布さんニコッ♪
100122-1.jpg
抱っこして一緒に寝たり、ナメナメカジカジしたり、引っ張りっこしたり、
お留守番レオくんには必須アイテム♪
100122-2.jpg
レオが来る前はママが会社で使ってた怪しいパンダ柄パンダ汗
手触りが気に入って買ったけど・・・
パパに『中国のドラえもんみたいなパンダだねどらえもん
と言われ、なんだかアップロードファイル
100122-3.jpg
たまにマウントらしき事もしちゃうけど・・・
いっぱい遊んだ後は、こんな風に抱っこしながらオネムモードねこ
レオくん、手触り良いんだよね~かお

今朝の写真カメラ
窓の向こうでお姉ちゃん達が手を振っていますバイバイ
↓フラッシュなし↓
100122-4.jpg
↓フラッシュあり↓
100122-5.jpg
同じ写真でも雰囲気変わりますよね~うるうる
私的にはフラッシュなしが好きなんですが、どぉなんでしょう?
部屋の中はかなり明るかったのに、写真って不思議~アップロードファイル





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック