もったいぶって、昨日の続き~なんだけど、特にいつもと
変わりなしの行動パターン(笑

だってぇ、今日雨だと思って、写真残しただけなんだもん

・・・って事で~昨日の写真から♪
いつも週末に出没する新港公園ですぅ
100627-1.jpg
ドッグラン行ったのに、また公園??みたいな(笑
だってね、おねえちゃんが部活もないし、遊びにも行かない日なんて
滅多にないから、ちび姉の熱いリクエストにより・・・2人バドです

でもね・・・さすがに港にある公園で風が強かったのか?
いつもより上手くできない2人(笑
で、すぐに帰って来て、オウチでやってました

でも、ママはその間レオの写真撮ったり~のんびり満喫
デジカメなのにブレル私ですが(笑
100627-2.jpg
100627-3.jpg
珍しく振り向きレオくん 
さらに・・・
100627-4.jpg
きゃーーーかわえぇーーー
親バカスイッチがめっっちゃON・・・
カワイすぎて365カレンダーの写真更新しちゃいました(笑
ポメラニアンの3月8日見てね♪

で、本日のレオくん
朝洗濯機の設置中にワンワン番犬活動して、その後お散歩~♪
100627-5.jpg
100627-6.jpg
ちび姉よそんちガン見中(かなり不審者なんですけど

お姉ちゃんはイッチョマエにお友達とマックでテスト勉強だって(笑
しかも電車で違うマックに行ったはずなのに、バッタリ会ったし
近場で節約らしい(笑

この後・・・レオくんは年に一回の9種混合ワクチンでした
キャンとも泣きもしないでお利口さんだねーと誉められたよ♪
ガクガク震えて小さくなったレオにかっわいい~と連呼のちび姉(笑
先生にもレオちゃんかわいいね~と笑われました
あー、なんて親ばかファミリーなのかしら

そんな頑張った?レオくんにご褒美の夏仕様ベッドをプレゼント
100627-7.jpg
キノコのレオハウスは寒くなるまでしまっておきます
今日からココに寝てくれるかなぁ?
多分まろっぴまろまろのまろくんとオソロだと思いますぅ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック