土曜日は曇りのち雨だったけど。

171023-1.jpg

日曜日は一日中ザーザー降りの大雨。

今日は電車も止まってるし、ほとんどの学校が休校のレオ地方です(*_*)

お姉はもともと休みだったけど、ちび雨も休校なので、レオくんは安心だね!

しかも。。。

171023-2.jpg

かなりの備蓄ありww

あの大雨の中、お姉はお友達とコストコ行って、

せっかくだから色々頼んだけどさー。

甘いモノ&賞味期限短いのばっかりやん( 一一)

まっ、美味しくいただくけどさっ!!


コストコはデブの敵っっ(^^;)

にほんブログ村


すでに各地で色々な被害が出てますが、まだ関東なのに、こちらも大雨です。。。

会社が休みにならないので、早めに出ますぅ・・・(T_T)

皆さんもお気をつけてくださいませm(__)m





コメント
この記事へのコメント
土曜日はなんとかぎりぎりもってたよね~。
雨の音も苦手だって言ってたもんね!
レオちゃん、お姉ちゃんたちがいて良かった♪
ちび雨も休校に笑ってしまったよwww
私もよくあるあるw

そーそーコストコ甘いのは期限短いよね!
我が家も先週行ったけど、
今回は我慢であんまり買わなかったかな笑
2017/10/23(Mon) 15:16 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
土曜日も雨だと思ってたからラッキー!
と思って、いそいそと行って来たけど、
帰りの車の中雨降ってきたよー。
車に乗ってる時の雨のポツポツ音嫌いなんだよねー(;^ω^)
大降りにならないうちに家についたので、セーフ!
今日は子供達がいるので安心だったよ~(#^.^#)
あらwちび雨になってた??笑
プレビューあんまり見ない人ですw

コストコの甘いの、もー飽きたのにー。
まだまだ続きがあって恐るべし( 一一)
チョコクロワッサンは美味しいけどね~
マフィン系はもーいーーーww大きくて飽きるw
パンとピザ頼んだのにな~マフィンってww
よく考えて買わないと食べきれないよねー。
2017/10/24(Tue) 00:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック