昨日レオくんにプレゼントしたおにゅーのベッド

使ってくれるかしら?
と心配だったので、とりあえず・・・
100628-1.jpg
さっそく罠にかかるアホー'sなレオくん(笑
まんまとホリホリしてました

でもね、イッチョマエに寝るときは警戒して?ベッドの外で寝てるし
100628-2.jpg

なので、愛用のタオルを入れておいたら朝はベッドINしてたー
100628-3.jpg
毛布大好きレオくんですが、さすがに暑いので最近タオルも愛用中

ちょっと朝早かったかな?
100628-4.jpg
今日はパパが振休でお休みだからもぉ少し寝ててもいいよ~♪

午前中、いつもの新港公園までお散歩行ったらしいけど・・・
ヤッパ写真は撮ってないってー
まっ、いつものコトですけど

夕方はママとちび姉でいつも通りお散歩だよ~
レオの視線の先にはちび姉・・・
100628-5.jpg

100628.jpg
遠くからストーカーしてるちび姉でした(笑
実は何か食べてたんだよ

明日はお姉ちゃん初めての中間テストです
頑張ってね~




コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
ベッドも涼しい感じで可愛いですね~♪
レオちゃんの匂いがついて
自分の物だって分かったら、安心して
寝たんでしょうね~♪可愛い~♪
パパさん、相変わらず写真は撮らずですね~(笑)
遠くから何かを食べながらストーカーしてる
お姉ちゃん。可愛いな。本当にいつも色んな事を
して笑わせてくれるお姉ちゃん。可愛すぎです!
今日は中間テストですか~!学生さんは
通らなければならない道ですね~。
思い出しただけで嫌になっちゃいます、私は。
お姉ちゃん、がんばっち~☆☆
2010/06/29(Tue) 07:40 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんわんこ~♪
ベットはまろとオソロ~♪
このベットはまろが小さい頃から愛用していて
いまは3代目です。
カバーも洗えるし、カバーだけも買えるし
大変重宝しているよ。

ねむねむレオくん、可愛いなぁ。
もちろん起きてるレオくんも!

お姉ちゃん、テストなんだね。
なんだか懐かしい~。
今、勉強中かな?頑張ってね~~☆
2010/06/29(Tue) 20:35 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ベッド夏用に新しくしました♪
カバーも洗えて使いやすいですよ~e-405
サイズ大きいかな?と思いましたが、ちょうど良かった(笑
パパ、写真は頼んでもなかなか撮らないようですe-262
まぁいんですけど・・・e-441
ちび姉、行きは縄跳びしながら、帰りは駄菓子屋さんでお買い物して
食べながら帰ります(笑
レオが欲しがるので、ちょっと離れて食べてますe-450
中間テスト終わりましたよ~♪
でも今日も勉強してます・・・??
多分あまりうまくいかなかったのかな(笑
2010/06/29(Tue) 21:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
やっぱりオソロですよね~e-348
まろくんのベッドいいなぁ~と思ってて次買うなら~と
決めてましたe-455
カバーも洗えるし便利ですねっ!!
まろくんは3代目なんですね~e-454
お姉ちゃんのテスト、無事に?終わりましたe-420
が、今日もお勉強してます??
きっとうまくいかなかったのかな~e-450
2010/06/29(Tue) 22:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック