梅雨ッスねーーー
今日はお姉ちゃんが中間テストで朝練なし
いつもより早朝散歩ゆっくりできるかな~と思ったのに・・・
お散歩に出て少ししたらザーーーっと大粒の雨が

あわてて走って帰ってきたパパ&お姉ちゃん
朝からズブヌレになっちゃいました

でもちゃーんとウ○チくんはした後だったので、目標達成

ベッドも慣れてきて、朝ちゃーんと寝てました♪
100629-1.jpg
レオくんは、寝る前と起きた時は自分で肉球ナメナメお手入れします


お散歩中断しちゃって、遊び足りないレオくん
パパの方を見ながら勝手に警戒中(笑
100629-2.jpg
だれも狙ってないよー

今度は暇そうなママに上から目線
100629-3.jpg
ママね、写真撮ってて忙しいんだ

ま、結局疲れるまで遊んであげたけどね♪
お留守番中ゆっくり寝れたかな?

夕方は曇ってましたが久しぶりに涼しい快適なお散歩
ジメジメしてるけど、気温が低くっていいね~
100629-4.jpg
レオの足取りも軽いよ
100629-5.jpg
ちび姉が楽しみにしてるTV始まるからーって走って帰っちゃった
100629-6.jpg
明日からマークばっかりだけど・・・
1日1回くらいはお散歩行けるといいね~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック