7月になりましたね~

いよいよ(すでに?)薄着の季節がきてしまいました

去年レオを迎える前に禁煙成功したママ
それはとっても嬉しい事なんですが、だいぶ増量しちゃってマス

禁煙は去年の年始から・・・ですが、夏にはすでに5㌔増量
今年の夏、さらに増えて増量は8㌔となり、このペースでは
年末には10㌔まで増量しそうな気配

禁煙した事より体に悪いようなこの重い体に限界を感じて
本気でダイエット始める事にしました

今年の夏には間に合わないけど、せめて年内には元に戻せるように
頑張ろうかな~と思います

レオと一緒に走れるようになりたいな~♪

大好きな夏が嫌いにならないように、頑張ります

100701-1.jpg
これは、去年レオと海に行った写真
初めての海はあまり怖がらずに足チャプしてました

リードを外したら流されそうなレオくん(笑

今年も一緒に行こうね~


今日は朝から晴れて暑い1日でした

夕方は少し涼しくなったので公園を思いっきり走ってきたよ~♪
100701-2.jpg
ちび姉もレオも本気で走ってます(笑

お姉ちゃんもハードな部活のおかげか?1㌔やせたそうで

私は運動もしたいけど、時間もないし、とりあえず食事の量を少し
へらしてアルコールも控え目に(←すでにアヤシイ)しないと~♪

レオくんは少し増量しないとねっ
・・・ウラヤマシイ・・・

あと、2枚歯も何とかしないとダメだね
100701-3.jpg

お腹すくと悪いから早く寝まーす




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック