土曜日の夜、お姉と話題のスポットへ行ってきました~(^^♪

180206-1.jpg

これがインスタ映え~なスポットだよね?

180206-2.jpg

どぉ?

180206-3.jpg

写真では伝わらないかもだけど、とっても綺麗なイルミネーション♪

180206-4.jpg

ちょっとねー、雪解けでビショビショなトコもあったり、寒かったり(;ω;)

180206-5.jpg

でも、とっても綺麗で楽しかった~(#^.^#)



インスタやってないけどヽ(;▽;)

にほんブログ村


次回に続く!





コメント
この記事へのコメント
我が家のインスタ映え
 写真で見ても綺麗ですから、実際に見たら、
本当に綺麗なんだろうなぁ。・:・*・( ̄∀ ̄)・*・:・
ノエママも、幻想的な雰囲気を味わって、
リフレッシュしたいなー。
 ところで、ここは公園かしら?
お近くにあるのですか?

 お嬢さんと二人で、こうした場所を散策する
なんて、憧れますぅ。(´艸`*)
 レオ君はワンコで良かったね。
いい年をして、ママと一緒♪お姉ちゃんと一緒♪
ガールフレンドから「マザコン!シスコン!」って
振られちゃうねー。(¬m¬)
あ、レオ君はガールフレンドなんて要らない
タイプだった。
『女の子より一粒のドッグフード』

 ノエ家、イチオシのインスタ映えは・・・
卵の形をした加湿器。
8色のライトが代わる代わる点灯します。
 就寝時、タイマーで1時間セット。
乾燥した部屋が潤い、淡い幻想的な灯りに
癒されながら、眠りにつきます。
2018/02/06(Tue) 17:39 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
あっ!ここはあそこね。
恐竜のイルミネーションだね(*^_^*)
去年、まろと行ったよ。

そして。。。
まろと公園以外で
最後にお出掛けした場所なんだよ。
バラを見に行ったんだ。
思い出の場所だよ。

2018/02/06(Tue) 21:41 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
ここは若林かな?
私も今週行きたいね~って話してたの!
入場料何気に値上げなってない?w

今週末天気よければ行ってみようっと。
インスタやろうよ~笑
ストーリーにカメレオンであげて~笑笑
2018/02/07(Wed) 11:36 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: 我が家のインスタ映え
ノエママさん、こんばんは~☆
スマホ撮影なのでアレなんですが、とっても綺麗でした!
インスタ映えスポットに行ってるのに、カメラ忘れるw
幻想的な雰囲気でリフレッシュできました~(#^.^#)
ここは公園・・・と言えば公園です(笑
正式には農業園芸センターかな?
季節の花々が植えられ、市民農園?みたいな区画を借りて
農家っぽい事したり、色々なイベントのある公園です!
バラの時期が一番有名かな?(多分w)
そんなに遠くないですが、最近はあんまり行ってないかもw

去年はちび姉と、今年はお姉と、二人ともバイトしてるので
みんな揃っては中々行けないですが。。。
あはは~人間だったらヒクくらいのマザコンですが、
ワンコなので可愛くて可愛くて~(^^♪
そー!レオは食欲が強すぎて視野が狭く(食べ物しか見えてないw)
彼女はできないタイプだと思いますw

卵の形の加湿器なんてあるんですね~!!
8色に光るなんて素敵~♪
いいな~そんな素敵な睡眠、私はないなー。
いつもだいたいほろ酔いで、ぜーんぶ電気消して
ばたんキュー(昭和ww)ですよ(笑
たまに目覚ましのセットも忘れる程ですww
2018/02/07(Wed) 21:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
ここは、そーです!
去年もやってた恐竜のイルミネーションです!!
去年より入場料金が高かったような?気がしますが、
かなりグレードUPしてましたよ~(#^.^#)

そーなんですね、バラ園、有名ですよね~!!
まろくんも覚えてるかな~?
いつも季節の花々が咲いてて素敵ですよね♪
まろくんとお花の写真m大好きです!
またUPしてくださいね(#^.^#)

2018/02/07(Wed) 21:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
そーそー!若林区ので~す!!
先週はまだ雪解けで、所々足元悪かったよw
でもすごく綺麗だった~(#^.^#)
値上がりしたと思う!!
でも去年よりグレードUPしてたよ!!

インスタね~ブロ友さんはけっこうやってて、
ブログ止まってるけどインスタで見れてるんだ!
でもね、登録が面倒でww
しかも、ストーリーにカメレオンだから(爆笑ww
おばさんには無理だわ(笑
2018/02/07(Wed) 21:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
なっちさんに賛成!
インスタしよ~よ。
お姉ちゃん達もしてるんじゃない?

何気に私はインスタの方が楽ちんかな~。
2018/02/07(Wed) 22:22 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、おはようございま~す!!
インスタ&ツイッター、うちの娘達もやってますよ~!!
レオはひそかにそっちでも人気があるようです(笑
ママもやったらいいのにって言われますが。。。
インスタの方が楽だからブログはやめたーって
よく聞くんですがね、最初の登録で面倒になる私w

今度気が乗った時に頑張って初めてみようかな~(#^.^#)

その時はお友達に?なってくださいね~♪
2018/02/08(Thu) 07:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック