今朝も5時起き~6時前にはお姉ちゃんのお友達がピンポーン
このピンポーンでレオくんは一気にテンション

で、6時にパパに送られグランディに向かったお姉ちゃん達♪
毎日早いね・・・

せっかく早起きしたので、早朝から車でお散歩~

ホントは海に行きたかったけど、なんとな~くいつもの公園(笑

100704-1.jpg

すでに8時になっちゃったけど、レオくん朝ゲェーしちゃって・・・
少し休んでからのお散歩でした~♪

100704-2.jpg
おっっ!!元気になってきたね

今日はあんまり走らないようにゆっくり歩こうね~
100704-3.jpg

フフフ

高いトコに乗せたらあんまり動かないから写真撮り放題
100704-4.jpg
100704-5.jpg
↑↑これこれ~(笑
むーーんって感じの顔カワイイ~
下から見るレオもオコチャマっぽくって好きなんだよね~

高いトコ苦手だからそろそろ降りようね
100704-6.jpg

朝からこんなに楽しいお散歩なのは訳があってね~

100704-7.jpg
いつになくダレ??的な写真(笑
濡らした直後はこんなエイリアン状態です
明日はブルブル後の写真載せますので~♪




コメント
この記事へのコメント
こんばんわんこ!
今日はお父さんとまろが朝、グランディにお散歩行ったよ!
中学生の女の子いた?って聞いたけど
わかんなかったみたい。。。

レオくんもお散歩よかったね~。
カワイイ写真がたくさん!

シャンプーしてさっぱりしたかな?
2010/07/04(Sun) 22:50 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
残念ながらまろくんは見かけなかったようですぅ・・・
陸上の大会だったので送迎の車で渋滞してたようですよe-330
多分みーんな学生さん(笑
わからないですよね~!
男の子並みに真っ黒クロスケがいたら、うちのお姉ちゃんですe-350

写真、ホントはもっといっぱい撮ったんですが、同じような写真なので
自分のお気に入りだけ載せました♪

今頃新しいテレビで最終回にクギヅケですよね~e-266
2010/07/05(Mon) 22:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック