年度末決算ですねー。

今週はめっちゃ忙しかったー(-_-;)

3月は、こっそりと私の誕生日もありました。

お姉がタルトを買ってきてくれて、撮影してたら・・・

180331-1.jpg

ビシッと決めてるレオくん(笑

からの〜

180331-2.jpg

あっぶねー(@_@)・・・ビックリしてブレブレ~ww

でも、ギリギリ届かない位置ですw

ダイニングテーブルでも端っこに置いちゃうと届くので、デカポメは要注意(;^ω^)



ケーキって特別な香りなんだろうな~!

にほんブログ村

美味しかったよ~ありがとね~!!




コメント
この記事へのコメント
月が変わりましたが
 あら、こっそり一つ豆の数を増やして
らっしゃったのねー。(¬m¬)
もう4月に入ったけれど、お祝いごとは
やはりお祝いした方がよろしいかと。

 レオママ♪様、お誕生日おめでとうございました!
過去形で。

 美味しそうなフルーツタルト!(☆∀☆)
フレッシュな果物と、バターの香り高い
タルト生地の素敵な組み合わせ~♪
 ノエママ、ふちっていうんですか?
周囲の生地を取っておいて、最後にいただきます。
(生地だけ食べても美味しい!)

 ノエルも、ケーキを出すと跳んで来ます。
それどころか、ケーキ皿の音が分かるみたいで、
お皿を棚から出しただけで、足元にいたりする。
(;°□°)
やっぱり、ケーキはワン心を魅了する
香りがするんでしょうねぇ。(*^-^*)
2018/04/02(Mon) 08:19 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: 月が変わりましたが
ノエママさん、こんばんは~☆
こっそり、ひっそり、お誕生日は目立たないようにする。
そんなお年頃になりましたー(;´∀`)
豆の数で胸焼けしちゃうんだなーーww

過去形で、ひっそり、お祝いありがとうございますぅ(笑

フルーツタルト、これすっごく美味しいんです!
私も!タルト部分が大好きです(#^.^#)
フチも底も美味しいですよね~ww

嗅覚の優れたワンコにはすっごく美味な香りなんでしょうね!
レオもいつもと吠え方違うくらい興奮しますw
あはは~ケーキのお皿の音まで判別できるとは!!!
さすがノエちゃん(^m^)
うちはこの頃、切り分けなしで、ホールのまま
かぶりつきでぇ~~す!!幸せ~(*´з`)
2018/04/03(Tue) 00:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
年度末忙しいよね~。お疲れさまでしたー!
そしてお誕生日おめでとう~!
お姉ちゃん、金欠なのに優しい♡
フルーツいっぱいで可愛くておいしそう!

おっとー!あっぶなーい!
レオちゃん届いちゃうからね~笑

ケーキって絶対美味しい香りするよね~。
ごうもケーキを食べてると欲しがるよ~!
2018/04/04(Wed) 14:35 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
年度末決算からの~月始めも忙しかったー。
もー転職したい病を患ってますww

おめでたい年でもないんだけど、ケーキ食べるの幸せ♪
ね、超金欠なのに、わざわざ買ってきてくれた!
自分が食べたかったヤーツらしいよww

この位置、絶妙なんだけど、もし椅子に飛び乗ったらアウトw
ね、コソコソ食べてても絶対バレルし、
大騒ぎされるよ(;^ω^)
2018/04/04(Wed) 22:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック