今日は公園でお散歩して来ましたアップロードファイル
天気も良いし、たくさんのワンちゃんがいましたよ~jumee☆faceA179L
100123-1.jpg
週末はだいたいここの公園です船
夏になるとレオの頭の位置辺りに水が入って、ちょっとした池?!
みたいになって、小さい子供達が水遊びしたりしていますきゃっ
100123-2.jpg
テニスコートや野球場もあって、芝生も広く、おりこうさんなワンちゃんは
ノーリードで遊んだりもしていますよ犬
レオは無理だけど・・・いいなぁ~・・・アンパンマン
100123-3.jpg
ちょっと羨ましそうに見ていますアップロードファイル

100123-4.jpg
うちのカメラ&私の腕ではナカナカうまく伝わらないですが、
とっても景色の良い公園なんですよ~アップロードファイル




コメント
この記事へのコメント
おはようー♪
ココの公園はキレイだからワタシも好きです!
時間に余裕がある時とか
暖かい季節にはよく行きますよん。

写真上手に撮れてますね。
レイアウトも素敵だし。
なかなか腕がいいんじゃない?v-212

↓レオクンの舌チロ可愛いv-238

ウチのブログにリンク貼ってもいいですか?
2010/01/24(Sun) 08:07 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: おはようー♪
まろままさん、こんばんわ~e-68
新港公園はきれいですよね~♪
私も大好きで、レオのお散歩にはよく利用していますよ~e-74
車だとかなり近いし、とっても便利ですe-199
写真・・・あまり上手ではないので、レイアウトや文字で
ごまかしてます(笑
リンク貼ってもらえるんですかe-455
ゼンゼンOKです~e-276と言うより、嬉しいですe-266
ありがとうございますe-466
私も・・・と言いたいトコなんですが、リンクの貼り方が
わからないので、お勉強したらまろくんのブログもリンク
貼ってもいいですか?
本読んでお勉強してみますe-271


2010/01/24(Sun) 17:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック