FC2ブログ


えりからを着けてると。

180615-1.jpg

レオくん愛用のレオハウスに入れないのですw

中は広いけど、入口が狭い1ルームのレオハウス。

180615-2.jpg

何度もチャレンジしてみたけど。

180615-3.jpg

やっぱり入れなくて凹むレオくん(;^ω^)

180615-4.jpg

おかしいな~???と、考え中(笑

肩の傷は舐めれない場所だけど、お手手の点滴の後が気になるようだったので、

お留守番中は、えりからを外し、家にあったリストバンドみたいなのを

医療用テープでぐるぐる巻きにしました!

180615-5.jpg

これでドヤッ!!

と、私が自己満足( ̄▽ ̄)♪

それにしても。

180615-6.jpg

えりから着けててもイケメン~♪(当社基準!)

180615-7.jpg

こんな時でもコットンロープで遊びたいレオくんですw

なんだかとっても水色好きに見えますが(実際好きですけどもw)

えりからは病院からお借りしたものですww



退院してきた日の事。

にほんブログ村



カーテンも毛布もリストバンドもえりからも。。。

何だったら、テレビボードまでも水色笑笑









コメント
この記事へのコメント
レオ君、お疲れ様!
無事に除去できたようで何より!
もう毛が生えてきてるとかどんだけ~(笑)

大丈夫、大丈夫って思っても
無事に帰ってくるまで心配だったでしょう。
レオママさんもお疲れ様です!


??なんで入れない??って
レオ君考え込んでる所かわいすぎ~~(〃ω〃)♪
バックで車庫入れのように入る技術を
急いで習得するんだ!
習得するよりエリカラ卒業の方が早いかな?(笑)

できもの・・・ロックもあります(-_-;)
水イボ?角質が硬化したようなデキモノ?
ぷにぷにの小さな肉芽?←こっちは塗り薬で治療中
単なる老化で悪いものじゃなければ仕方ないけど、
どっちにしても早く気づいてあげられるにこしたことはないですよね。

レオ君、経過はよさそうで一安心。
お大事にね(*´▽`*)ノ))

2018/06/16(Sat) 00:58 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
急でしたが、無事に終わってホッとしてます!
レオが人間だったら胸毛がわさわさの毛深い男子かもww
毛が生えるの、思ったより早くてビックリされました(笑
ブラッシング好きならサラッサラでカッコいいのになー(;^ω^)

大丈夫と思って預けてすぐに心配になり、一度病院に戻りました(笑
でもすでにレオは奥に連れて行かれてた後だったので、
歯も歯茎も診てもらいたいと伝えて帰りましたww

えりから着けてたのは、退院した日だけでしたよ~!
翌日のお留守番中は対策して(リストバンドぐるぐる巻きw)
えりからは外して、快適にしたうえで、お昼休みに様子を見に来る!
・・・どこまでも親バカな私ですぅ( ̄▽ ̄)

あはは~確かに!バックで車庫入れなら入れる!!
しかも、それ顔だけ見えて超可愛いヤツや~ん(〃ー〃)
レオはアホなのか?なんで入れない???と、
しばらく何度もチャレンジしてました(笑

シニアになるとイボができる子はかなり増えるそうで、
それでも腫瘍ではなく、レオのように腫瘤の子も多くて、
気にならないなら放置の場合が多いようです。
ブラッシングの時、その辺を嫌がってたかも。。。と
後になって思いましたが、毎日こねくり回して撫でてても
気が付かなかったのがちょっとショックでした。

特に傷も気にせずに過ごしてるので、あと数日で抜歯かな?
経過は良好で安心しました(^_-)-☆

ロックくんも塗り薬頑張ってね♪
2018/06/17(Sun) 00:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
お部屋に入ろうとしてるレオちゃん
可愛すぎる~!
あれ~おかしいな~入れない~みたいな♡

私もレオママって言ったら水色のイメージ!
何を選ぶにしても水色だなって思っちゃうw
エリカラはうちも水色だったな~♪
あれ?持ってるのもあったよね?笑

元気に遊びたがるレオちゃん嬉しいけど
もう少し安静にして~って思っちゃうよね笑
2018/06/19(Tue) 07:19 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
これ、何回も繰り返してたよーww
けっこうおバカなんだな~って笑ってたけど、
きっとレオは???でイライラしたかもね(笑

水色、確かに大好きなんだけど~~!
写真見て、ちょっと多いなwwって自分でも思ったw
なので、えりからは借り物って強調しておくね(笑
あ!よく覚えてたね~!!
そーです!自前のえりから持ってるよ~!
透明のヤーツ!!
いつだったか買い取ったけど、出番なしw

レオは安静が難しい子です(^^;)
2018/06/19(Tue) 22:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック