fc2ブログ


東北三大祭り、始まりましたね~(#^.^#)

仙台七夕祭りは月曜日からですよ~!

前夜祭の花火は日曜日!!

暑いんだろうな~・・・私は行かないけどww

日曜日の夜の天気予報が怪しくなってきてます(;^ω^)

子供達が楽しみにしてるので晴れますように~!!

180804-1.jpg

仙台駅の中も、雰囲気出てます(#^.^#)

180804-2.jpg

今年の七夕は日程的に行けそうにないので、諦めモード( ;∀;)

180804-3.jpg

でも、そのかわり!

180804-4.jpg

首に保冷材巻いてひまわり見に行こうかな~♪♪



と、検討中w

にほんブログ村

↑涼しげなバナーをチョイス(笑




コメント
この記事へのコメント
七夕は必ず雨降るよねー。今年も雨マーク出てなかった?
花火はだいぶ昔に行って行ってないな。
8/5はごうの家族記念日だしねっ♡
今日は夕方涼しくならないかなー?

あ、ひまわり畑今朝5時起床で行ってきたよw
まだ涼しくて気持ち良かったよー!
駐車場もタダだし笑
2018/08/05(Sun) 08:51 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
やっぱり雨降ったねー。。。
でも花火はやってたけどww
七夕祭りはやっぱり雨のジンクス(;^ω^)
花火、私も何年も行ってないなー。
どーやらここ最近は場所も変わったって聞いたけどね!

ごうちゃん、家族記念日、おめでとう(^_-)-☆
インスタで見た見た~♪可愛かった~♪
ホントは今日天気良ければ一緒にお散歩でも~
って思ってたのに、雨&雷だったしね(*_*)

あはは~もしかして、このコメはひまわり見て
帰宅してから??だったらヤバイw
うちまだお散歩も行ってない時間ですけど~w
うちは昨日一番暑い時間に行って死んだ((+_+))
ひっさしぶりに大汗かいて痩せたかも~www
今回はうち、駐車料金払いました!!
朝早いとタダなんだ!?
来年は5時起床で出発だなw
暑くて日中はヤバかったーーー((+_+))
2018/08/06(Mon) 01:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック