おかげさまで洗濯機は絶好調で~す♪
不良品じゃなくって良かった


今日は雨も降ったけど、朝夕のお散歩もできたし
なんと言っても久しぶりに涼しい~

100713-1.jpg

おぅ!!

朝から笑顔だね~

まっ、実はアキレスをチラつかせてるんだけど(笑

100713-2.jpg

夕方は公園をお散歩してるおばあちゃんにクギヅケ

よく声掛けてくれて、真っ白で可愛いね~と撫でてくれます♪


銀杏の葉っぱを見つけると・・・

100713-3.jpg

ダッシュするよ~(笑

おうちに帰って、ごはんも食べて、デザートを見ると・・・

100713-4.jpg

テンション

100713-5.jpg

・・・と、だいたいこんな地味な内容が多いレオブログも
おかげ様で1,000アクセスまであと少し♪

せっかくなので、記念にブログランキングに参加しようかなぁ~と
考え中ですが、メリット、デメリット色々あるので迷い中

ど~しよっかなぁ~





コメント
この記事へのコメント
1000アクセス突破おめでとうございます~♪
記事を読んでから、はっとカウンターを見ると、なんと!!「1001」でした~(≧▽≦;)惜しい!!

レオ君が熱い視線送っているのは、普通の納豆ですか?乾燥納豆?
ロックも納豆大好きです。
パックをあけた最初の一口は自分のものと覚えてるみたいで、冷蔵庫から納豆を取り出すとうれしくてくるんくるんまわってはしゃぎます。

レオ君、おいしいデザート良かったね~♪
しかしデザートが納豆とは・・・渋いチョイスですね☆☆
2010/07/14(Wed) 00:35 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
おはようございます!
1000アクセスおめでとうございま~す!
先日あーちゃんを送っていった時、夕方だったので
私はレオちゃんいないかな~とずっと言ってました。
納豆でテンションUPなんて
可愛すぎるよ~レオちゃ~ん♪
ごうは納豆食べた事ないですね~。
今度食べさせてみようかな。
私もランキングに参加しようと思いながらも
今のままでいいかぁ~となっちゃってます。
そうそう。結構前に、ごうの名刺をねーねー達に
渡して、レオママさんにも渡して~って
お願いしてたんです。この前聞いたら、まだ渡してないと言われましたが・・・。ぐちゃぐちゃに
なってるんじゃないの~?と聞いたらそうかも~だって。。。性格をご存知でしょうから、レオママさんの
所にはしばらく届かなそうですね。。。
直接渡した方が、キレイで早かったかもです(笑)
2010/07/14(Wed) 07:16 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
お祝いコメありがとうございますe-420
1001だったんですねe-350
ホント惜しいーっ(笑
レオが食べてるのは普通の納豆ですよ♪
ロックくんも納豆大好きなんですね~e-454
良い匂いだもんね~♪
関西の方は納豆嫌いなイメージありますが、
大丈夫なんですねっ(笑
うちではデザートは野菜とか納豆の栄養のあるもので
ご褒美にオヤツをあげるようにしていますe-319
お留守番でバイバイする時に一番美味しいオヤツをあげてるので、
最初だけでもお留守番楽しいといいなぁe-450
ロックくん、歯が欠けたって大丈夫でしたか?
あとで遊びに行ってみますねe-330

2010/07/14(Wed) 20:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございます♪
ごうちゃんちにあーちゃん行ってましたね~e-348
もしかして、夕方はお散歩してたかも!!
ばったり会えたかもしれないのに、残念ですぅ・・・
納豆とチーズはすごくテンション上がりますよ(笑
匂いが最高なのかな?
ワンコは納豆好きな子多いようですし、ごうちゃんも
今度食べてみてねe-420
ランキング、本当は最初から参加したかったんですが
もぉ少しブログ上手くなってから?とか思ってノビノビに
なってましたe-330
ランキングデビューしてみますね~e-271
ごうちゃんの名刺、うちももらえるんですか?
嬉しいんですけどぉ~e-266
あーちゃん・・・近いうちに頼むよ~e-450
楽しみにしてますねっe-348
2010/07/14(Wed) 20:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
おぉぉぉ~~。ワタシがおばんでがすした時は
1007でした。
1000アクセスおめでとうございます!

あいかわらず納豆食べてますね~。いいなぁ。健康的で。
まろは納豆とごまが嫌いで。
健康にいいから食べてくれると嬉しいけど
ハンバーグに入れても分かるらしく
入ってると食いつき悪いです!

ランキングはワタシも参加はしてるけど
お友達の輪が広がる場所でもあると思いまーす☆
2010/07/14(Wed) 20:55 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
お祝いコメありがとうございますぅ♪
1007までいったんですねe-350
納豆、実はちび姉が大好物でほぼ毎日食べてます(笑
しかも離乳食くらいからずーーっと・・・e-330
レオも似たのかな?
ゴマも大好きで匂いで興奮しちゃいますe-330
レオは食いしん坊・・・体重管理しないとだめなタイプですねe-351
ランキング、今日からオソルオソル参加してみましたe-450
今まではかなりの固定客だったと思いますが(笑)
これからもお友達ふえるかなぁ??
ちょっと楽しみで~すe-265
まろくん、これからもヨロシクねっe-420
2010/07/14(Wed) 23:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック