レオくんのブログデビューから早くも半年位??(←テキトー?)

最初は・・・
100714-1.jpg
そーだね、確かテンプレートデビューから(笑

平日だったので、共働きの我が家は1月8日のブログデビューに向けて、
3日前から着々と少しずつ??準備開始(笑

でも、そーこーしてたらまさかの訪問客

初日はテンプレートで満足して、次の日はカウンターを設置♪

100714-2.jpg

なんだかテンプレートだけのブログに訪問客が来て満足(笑

しかも、この状態で1日放置プレー

そしたら、デビューの日にはカウンター8になってました

本文のないブログがどーしてバレタ?と不思議でしたが
多分この3日の準備期間に?かなりのブログを訪問して足跡を
残したのかもね

で、1月8日レオくん10ヶ月記念にブログデビュー
100714-3.jpg

デビュー後もしばらくは素敵なブログを訪問しまくりで、
色々と参考にさせてもらいました♪
みなさんブログ上級者でナカナカ真似はできませんが(笑

スタートからグダグダでしたが、こんな地味なブログも
アクセス1000カウント達成

100714-4.jpg

今度はランキングデビューしちゃいますぅ

・・・ここまで、携帯カメラの為画像粗いです・・・

そんなデビューを控えた?本日の夕方散歩、途中で雨がポツポツ・・・

梅雨ってヤダねー

100714-5.jpg

ダッシュで帰ってきて、ご飯の後はデザート♪

今日は野菜だよ

レオくん難しい事はできませんが、マテだけは得意だよ

100714-6.jpg

何でも好き嫌いなく食べれる雑食のレオくん(笑

これからも地味~なブログ頑張るので、ぜひポチッと応援してね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
レオくん、好き嫌いがなくて羨ましい~!
まろはワタシに似たのか好き嫌いが激しく、
ワンコってそんなのないと思ってたのでホント、ビックリ!
なんでも食べてくれるレオくんてとってもイイコ♪

ランキングデビューおめでとう。
お友達いっぱいできるといいね!
ポチッとして帰りま~~す☆
2010/07/15(Thu) 21:04 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
以前急にごはんを食べなくなった時は心配しましたが、
やっぱり一時的な事だったのか?すっかり雑食ですe-351
お散歩中に拾い食いもするので困ってますが・・・
好き嫌いがなので、楽ちんですよ~♪
まろくんロン毛で気が付きませんが、細いですもんねe-350
まろままさんが色んなお友達と交流してるのが羨ましくって
うちもランキングデビューしてみましたよ~e-420
ポチッとありがとうございました~e-455
2010/07/15(Thu) 22:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック