今日はねー、レオくんデートだったんだ~

お相手は~少し前にお友達になった~~もえちゃんデス

100718-1.jpg

いや~ん、可愛い~

ドッグランで待ち合わせして、ご一緒させてもらいました♪

100718-2.jpg
100718-3.jpg

なのにー、レオってば他の男の子ばっかり追いかけて・・・
なかなか2ショットは撮れず

暑かったからねー、もえちゃんも日陰で休んだり、レオもいつもより
走らなかったり、なかなかタイミング合わないもんだ
そー言えば、梅雨明けしたみたいだね

どーりで暑かった訳だ・・・


もえちゃん、こんな猛暑の中ドッグランに誘ってごめんね

もぉ少し涼しくなったらまたデートしてね~

今日はちび姉がカメラマン頑張ったよ~

夕方は夏祭りがあったので、その前にお散歩に行きました

去年怪我しちゃった花火、今年はどーだったか・・・

今日はママ飲み会なので、明日に続きます♪

100718-4.jpg

今日は涙多めのレオくんでした・・・

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

昨日のコメントのお返事も明日します・・・ごめんね





コメント
この記事へのコメント
あらまぁ。レオくんおデートだったのね。
レオくん恥ずかしかったから
男の子ばっかり追っかけてたのかな?カワイイ♪

昨日も今日も暑くて大変だったね。
梅雨明けしたからますます暑くなるかな。
熱中症、お互いに気をつけましょうね!
2010/07/19(Mon) 21:01 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
そーなんですぅ~初おデートですぅe-266
なのにレオくんってば・・・
恥ずかしかったのかもしれないですね(笑
暑くって頭おかしくなったのかと
心配しちゃいましたe-450

ホント、梅雨明けは嬉しいですが、急に猛暑になって
体がキツイですね・・・e-330
まろくんもサマーカットしないで頑張ってますので、
レオも真似っこしてロン毛で頑張ってますe-343
日中のお出かけは気を付けないと危険ですねe-351

まろくん、ドコモダケに興味なしなんだー(笑
2010/07/19(Mon) 21:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック