今朝はAM5:00起きッス
6時前にはお姉ちゃんのお友達が続々とピンポーン

で、早朝からパパが送って行ったので、珍しく朝はママとお散歩
早起きすると良い事あるね~♪

朝からお友達に会えたよ
100722-1.jpg
100722-2.jpg
朝からモヤッと暑くって、すでに汗ダクでした

やっぱりノーリードだと写真も撮りやすいし、いいなぁ~
って、レオも思ってるかもね(笑

100722-3.jpg

リード邪魔そうでした

お散歩の後は朝食
100722-4.jpg
寝てるみたいだけど、ちゃんと待てしてるよっ

あっっ!
そー言えば、いつだったかちび姉が植えた朝顔がスクスク育ってます

100722-5.jpg

もぉすぐ咲きそうだね~
何色が咲くか楽しみだなぁ~♪

他にもぉ2種類植えたんだけど・・・雑草と区別がつかなくって
草むしりしちゃったかもね

夕方はいつもとちょっと違うコースにしてみたよ

100722-6.jpg

いつもの小川と違う小川(笑

こっちの方が柵ないから涼しそうだし綺麗なんだけど、
狭いし車も結構通るから危ないんだよね

ザリガニ?いたよ(多分ね)

こんな早起き生活が土曜日まで続きますぅ・・・

そんな訳で、早く寝まっす


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
レオママさん、早起きお疲れ様です~。
お姉ちゃんも部活頑張ってますね~。
暑くて嫌だ~なんて言ってられないわ。
小さいお姉ちゃんもラジオ体操行ったかな?
レオちゃん、毎日暑くて嫌だね~!
でもちゃんと待て出来ておりこうさん♪
朝顔も何色か楽しみですね~。
今度新港の海に行こうと思います!

2010/07/23(Fri) 07:10 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ごうちゃんちみたいに普段から早起きなら良いんですが、
急に早起きしちゃうと仕事中に睡魔に襲われますe-330
ホント、この暑さで外にいる事が信じられないくらいですが
部活頑張ってますよ~e-271
私は汗かくの好きじゃないので、エアコン命ですが(笑
うちの子供会は来週からラジオ体操なんですe-330
お姉ちゃんも朝練あるし・・・
夏休みは早起き&お弁当作りの毎日になりそうですぅe-443
朝顔咲いてきました♪
久しぶりに花壇が賑やかになってますe-319
新港の海、海水浴場ではないので海の家はないですが
私はかなりお気に入りの場所ですよe-420
ぜひ行ってみて下さ~いe-352
2010/07/23(Fri) 22:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック