昨日の続きですが・・・

昨日は夕方海に行って来ました

この前はちび姉がお泊まりで行かなかったので、パパお仕事だったけど
大丈夫かなぁ~と思ってレオも連れて行ってきました。

子供達もそれぞれ泳げるし、手がかかる訳でもないし、
深いトコまで行かない約束でチョットだけ・・・

100725-1.jpg

レオは波が来ると逃げるけど、波が戻る時に足チャプしてて
楽しんでるように見えたんだけど・・・

100725-2.jpg

楽しんでるように見えたって言うか、この時は楽しかったよね

100725-3.jpg

慣れてきたらもぉ少し波打ち際まで自分から入水したり

100725-4.jpg

予想外に大きい波でお腹まで濡れちゃったけど(笑

100725-5.jpg

海水は気持ち良いみたいでした♪


でも途中でレオが海水飲んだり、砂食べたりしてる事に気が付いて
あわてて帰って来たんだけど・・・

すぐに車の中でリバース

さらに玄関前でも、玄関でも、リビングでもリバース・・・

5~6回リバースしちゃいました

嘔吐物は海水と砂・・・

いつの間にか砂を食べてたらしく・・・リバースしちゃった・・・

レオは普段拾い食いはたまにしちゃけど、砂は食べた事がなかったので
安心してましたが、塩味だったからか?食べちゃったようです。

かなりの量の水を飲んでから、短時間で吐いたので、
思ったよりは元気でしたが、ビックリしました

海に行ったのでドロドロだったし、少しシャワーで砂流して・・・
なんてやってたら寝ちゃって、病院には行ってないですが
今朝、少し砂交じりのウ○チをしました。

今日朝夕のお散歩はしましたが、わりと安静に過ごしました。

明日はパパが振休で家にいます。

明後日は用事があって私がお休みです。

今日はいつも通り元気になったので、大丈夫と思いますが
2~3日は様子を見てみます。

昨日の夕ご飯は少ししかあげなかったので、今朝催促が激しかった(笑

砂、要注意なんですね

レオ、苦しい思いさせちゃってごめんね
でもすぐに吐いてくれて良かった。

海に行くの怖くなってしまったレオママです・・・


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
海楽しそうだな~と思っていたら
大変な事が起きていたんですね~。
今日は大丈夫ですか?
雷もすごいので、パパさんが
休みでほっとしているごうママです。
レオちゃん、1人だったら
怖いもんね~。。。
朝ご飯を催促するぐらいだったら
大丈夫だと思いますが、
お大事にね~レオちゃん♪♪
2010/07/26(Mon) 16:19 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
海、楽しかったんですけど・・・
帰り道からはブルーでしたe-443
しばらく海はこわくて行けないです・・・
でもすぐに吐き出したのが良かったのか、
体調は大丈夫みたいです♪
今日の雷、ホントすごかったですよねe-350
パパもお姉ちゃんもいたので大丈夫でしたが
ちび姉はお友達の家で毛布にくるまってたそうですe-330
食欲はバッチリですよ(笑
ごうちゃんは砂食べたりしないと思いますが、
気を付けてね~e-390
2010/07/26(Mon) 21:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック