FC2ブログ


できればこっち向いてほしいなぁ~(^_^;)

190823-1

ネズミさんになれるのにww



夢の国のネズミさん!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


何枚も撮ったけど、暑くて重くてコレがベストショットでした(笑





コメント
この記事へのコメント
 あ、ミッキー!
パッと見て、私もそう思いましたよ。(^w^)

 レオ君が正面を向いて、さらには
お耳ぺったんしてくれたら完璧
なんですけれどねー。
まー、自分ちの子に出来ないことを、
他人様のお子様に求めても・・・。( ̄▽ ̄;)

 でもレオ君の方が、Nさんより
モデル力が遥かに高い!
いつも素敵なお写真を見せてくださる
まろまま∵様に、図々しくも「ノエルを
撮ってください。」とお願いしたのですが、
きっと、まろまま∵様も呆れるだろうなー。
2019/08/24(Sat) 07:57 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/08/24(Sat) 22:07 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ノエママさん、こんばんは~☆
ミッキーなの、気が付きましたか~?
ホントは正面向いてほしいんですが。。。
何枚も撮ったんですが、持ち上げてるちび姉の
腕が限界の為、コレが一番の傑作です(笑

耳ペッタンになったりもしましたが、表情がアレでww
難しいですね( ;∀;)

あらNさん、モデル向きではない??
小さくって可愛い、それだけでモデル向きだと!
まろまま∵さんならふんわり可愛いノエちゃんを
撮ってくれますよ♪
レオやごうちゃんの写真、みんなの撮ったモノと
全然違って、とても優しい雰囲気の写真になります!
レオも撮ってほしいな~~(#^.^#)
2ショットもイイですね♪♪
2019/08/26(Mon) 00:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
やったー!!楽しみに待ってますね(^O^)/
わざわざご連絡ありがとうございました~m(__)m
2019/08/26(Mon) 01:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
お!ミッキーじゃない♪♪

ごうもやりたいな~って思っちゃう♪
やっぱりね、ワンコグッズを見ても
いい景色を見ても、ごう似合うだろうな~とか
思うね。
少しずつ涼しくなってきたからお散歩
一緒に行こうね~!
2019/08/26(Mon) 12:31 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
正面向いて~お耳ペターンすれば
ミッキーになれるハズなんだけどなぁ。。。

ちび姉カップルがここで写真撮ってたので
真似っ子したけど、重くて暑くて限界でしたw
今度涼しくなったらまたチャレンジしてみるね(笑

ね、ごうちゃんもやりたくなるよね!
ごうちゃんの顔ハメパネルとか、真似したいな~
とは思うものの、レオはあーゆーのダメなんだよねw
耳ハメなら!と思ったけど、コレもダメww
ちなみに勾当台公園に(広場の方ね!)あるから
やってみてね!!!

わかる!
私も、青空やひまわりみるとごうちゃん思い出すよ!
景色が良いとここで写真撮りたいな~とか
思っちゃうよね!
朝夕はやっと少し涼しくなったから、
今度一緒にお散歩行こうね♪
2019/08/26(Mon) 22:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック