今日レオくんは元気も食欲もありで、異常ナッシング~

あーー良かったぁーー

朝は猛暑だったのに、午後から激しい雷雨だったレオん家方面

家に帰れないんじゃないかって心配したくらいの豪雨だったのに
夕方にはあっという間に晴れてムシムシ・・・

今日パパ振休で家にいる日で良かった~♪
けっこう大きな雷で、レオは吠えてたようだけどね
近所に雷落ちたって噂だけど、そのくらい大きな雷だった
無事でナニヨリ


昨日の事だけど・・・

夏の果物頂いたので食べました~♪

100726-1.jpg

久しぶりの桃~

あまりの良い匂いに涙とヨダレがダラダラのレオくん(笑

100726-2.jpg

もっと味わって食べて欲しいなぁ

美味しかったのかな?

100726-3.jpg

だよね~

食べ終わってから、またお座りしちゃうレオくん(笑

もぉもらえないとわかったら、みんなが食べてたお皿の桃汁??を
ペロペロしてました

行儀悪くって困ってます
あっっ、カワイイからそんなに困ってないかな


今日の夕方は雨上がりで道路が濡れてたので、夜のお散歩に
行って来ました♪

食欲も元気もあって、ウ○チも大丈夫!!

100726-4.jpg

もぉ大丈夫かな~

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
昨日は雷と雨がすごかったですね~!
雷が鳴ってすぐになーちゃんとレオちゃんの
事を心配に思う私でした。
お姉ちゃんも嫌いなんですね~、雷。
好きな人はあんまりいないと思うけど。
でもパパさんがいてレオちゃんも
良かったですね~。パパさんがいる事も
分かっていたので、良かったな~っと
思っていましたよ。
おお~桃だ~。私も大好きです。
やわくなるむくのが大変ですけど、
台所で種の周りをちゅーちゅーするのも
好きです。お下品ですね私。
食欲もあって、ウンチも大丈夫で
良かった~良かった~。
今日はママさんもお休みでしたよね?
レオちゃんも安心して
きっと大丈夫ですね~♪
2010/07/27(Tue) 08:43 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
昨日はヤバかったですね・・・
今日プール当番だったのでお友達に聞いたんですが
わりと近所の電柱に雷が落ちたそうですe-350e-330
すごく大きな雷だったので私も怖かったe-444
なーちゃんもレオも雷&花火苦手ですからね・・・
なーちゃんはいつも夏祭りの花火の前に帰っちゃうんですよねe-330
レオも来年から見習わないと~♪
桃美味しいですよねっe-420
私も大好物ですよe-266
みんなには切り分けしますけど、自分のはもちろん
キッチンで種の周りをチューチューですe-319
しかも実も多めに残して切ってますよ(笑
大丈夫♪お下品じゃないですよ♪♪
今流行りのエコ?ですよ??
意味不明(笑
2010/07/27(Tue) 21:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック