FC2ブログ


台風スゴイねー(@_@;)

レオ地方はまだこれからなのに、早朝(多分4時くらいかな?)

すっごーーーい大雨でした。

アラームで起きない私が、雨音で起きるくらい激しかったww

今朝も滝のようにザーザー降ったり、やんだり。

冠水しないといいなーーーー。

学校も休校だし、会社も休みになればいいのにね・・・(;一_一)

とりあえず、先週のうろこ雲の日の写真ですぅ。

190909-1.jpg

平日の夕方だけあって、人もまばらな港の公園(^-^)

190909-2.jpg

不気味なくらいに一面のうろこ雲でした~!

190909-3.jpg

週末しか来れない、いつものお気に入りの公園!

この日は。

190909-4.jpg

ちび姉&ちび彼も一緒でした(^-^)

ちび姉、ジェットコースターとかは平気なのに、

高いところがダメで、半べそ(^m^)

へっぴり腰で面白かった~www

190909-5.jpg

ボクのホームグラウンド、案内してあげるね!

190909-6.jpg

ついてきて!!と、得意顔のレオくん(^v^)

190909-7.jpg

あざらしレオくん♪

190909-8.jpg

で、アレどーなのよ?と思ってる方もいるかな?(汗

190909-9.jpg

可愛いお花をたくさん頂きました~(〃ー〃)

レオ家に(というか、ちび姉に!)お花を買ってきてくれる人、それはちび彼!!

お花好きなんだって~いつもありがとう(^-^)

うちの玄関、お花ないからさーww

え?胡蝶蘭は??って思うでしょーw

190909-10.jpg

あぁ・・・かわそうに・・・ごめん・・・(T_T)

胡蝶蘭ってこれで終わりなのか?

私が悪かったのか?(;一_一)

正解がわからないけど、葉っぱがまだ緑色なので、

しばらく放置してみます(笑

アイビーだけでも救ってあげないと!!!


想像通りの展開ww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


あーぁ、ドラマ終わっちゃった。。。

可愛かったし(ななせまる~)カッコよかったし(流☆くん~)

このままカップルになってほしいな~(オバチャン的思考w)






コメント
この記事へのコメント
台風・・・
 見事なうろこ雲ですね。
ちょっと不気味なぐらい。

 お嬢2、高所恐怖症ですか?
じゃ、吊り橋とかダメなタイプ?
ノエパパも、高い所が嫌いです。

 お嬢2のカレ、お花が好き
なんですか?
私、園芸王子の三〇真史くんが
好きなんですよ。
Eテレの『趣味の園芸』も見ちゃう。
(いや、純粋に花壇作りの参考に
しているだけですから!)

 レオ君、可愛いですね。
ママとお姉ちゃん2に、お兄ちゃんも
いるから、嬉しいのかな?

 台風、すごかったです!
朝起きたら、ノエ家のアンテナが倒れて、
お隣との境目にぶら下がってました。Σ(-∀-;ヒッ!
 パパが単身赴任先から、いろいろ
手配してくれて、午前中に無事撤去できました。
アンテナが落ちて、お隣のお宅の屋根に
穴が空いた・・・なんてことになったら、
大変ですからね。(;∀;)

 これを機に、ケーブルテレビにすることに
なったのですが・・・。
工事が来週の18日。
それまで、テレビが見られません。
2019/09/09(Mon) 20:08 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: 台風・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
台風とか、停電とか、ノエル家は大丈夫ですか?
想像以上の被害にビックリしています。。。

この暑い中で、停電はヤバイですねー。
寒い時より暑い時の方が大変です。
もしもの為に、お留守番対策しないとーと思ってますが、
ま、最悪、帰宅するしかないですよね。

うろこ雲、ホントに広範囲で不気味なくらいでしたw
でも夕陽が当たったりするとすごく綺麗だったり!
自然現象っていい意味でも悪い意味でも、凄いですよね。

ちび姉、小さい頃は大丈夫だったんですが、
ここ何年かでダメになりました。
吊り橋は揺れるからもっと無理かもww
ちび彼、お花好きのようですが、さすがに
植えたり育てたりはしてないようです(笑
レオも懐いてて、脛をペロリンするようになりました(笑
↑家族にしかしないヤーツ!!

あ~わかりますよ!園芸王子!!
たまたま見る時あります(^m^)
最近の男子は料理もするし、お庭もいじるし、
潔癖だったり、色んな子がいますよね~(笑
何かを極めてる人、素敵ですよね~♪

あぁやっぱり(T_T)
ノエル家、アンテナやられましたか。。。
えーーーテレビ見れない生活してるんですか?
それもある意味大変ーー。
テレビっ子の私にはツライなー。
18日。。。まだまだ遠いですね( ;∀;)
でも、とりあえずは、人的被害もなく、
ご家族皆さんご無事で良かったです!!
テレビなし生活、頑張ってください!!

2019/09/11(Wed) 00:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
台風の影響すごかったところは
停電や断水で動物たちがすごく心配だったよ。
パグのブリーダーさんの所は
結構亡くなったみたいで・・・。

すごいうろこ雲だったね~。
ふふふ二人も一緒だったのね~。
相変わらずラブラブ♡
お花好きな男の子とか素敵だね!

胡蝶蘭その状態もよくみるよ!
だから来年も咲くのかも?
2019/09/13(Fri) 09:37 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
台風の影響、想像以上だったねー。
お外暮らしの動物たち、大丈夫なのかなー(ToT)
えー。。。でもパグって暑さに弱いからねー、
停電でエアコンもないなら命にかかわるよね。

うちもオバサンのところに電話してみたら出なくて。
折り返し連絡きたけど、半日程度の停電ですんだみたい!
でもお店やってるから、3日休んだって。
まだまだ電気復旧に時間かかりそうだけど、
なんとか頑張ってほしいよね。

そーー!うろこ雲~~綺麗~と思ったり、
不気味~と思ったり(笑
むふふ、二人も一緒だったのよ!
相変わらず仲良しさんです(^^)
お花好きなんだって~あのバラ見に行った時も
すごい楽しかったらしいよ(^m^)
バラ買ってから向日葵に気が付いて、
結局2つ買っちゃう男子です(笑

あ!そーなの??
私胡蝶蘭のこの状態、初めて見たから、
やらかしたーーー(>_<)と思ったよww
ま、どっちみち会社に置いてても
こーなっただろうしww
来年も咲くのかな?
今のところ死亡ではないと思うので(瀕死状態w)
もう少し様子みます(;^ω^)
2019/09/14(Sat) 09:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック