fc2ブログ


ブログを初めてそろそろ10年になる・・・と思う。

実際には会った事はないけど、

ブログを通して仲良くなった方もけっこういる。

レオブログにリンクしてくれてる方の中でも、

インスタに移行した方や、全く音沙汰のない方もいる。

そろそろ大好きだったあの子の誕生日が近いな~と毎年ふと思う。

191212-1

たまにブログを除いてみるけど、やっぱり音沙汰なし。

それでも、元気だと嬉しいな~。



そろそろご馳走買ってこないと!!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
そうそう、皆様時代の流れに乗ってアチラへ…
ブログ・FB・インスタと3つやってる方もいるけど
結局更新は止まっちゃうんだよね。
お空組もいて、今はリンクの半分も更新されていないかも(´・ω・`)

元気ならいいんだけど、気になっちゃいますよね。

あ!タピオカカメラにしたんですね(´∀`*)
やっぱりカメラいいですよね~、これ。
レオ君の写真がますます楽しみ♪
2019/12/12(Thu) 20:22 | URL  | さき #-[ 編集]
こたちゃんかな。

わたしもたま~~に覗いてみる。
元気でいてくれたらなにより。

2019/12/12(Thu) 21:59 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さきさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
そーなんですよ!時代の流れとともに、
インスタへ移行率高いですよね~!!
そちらも引き続き拝見してますが、
なかなかコメント入れるまではできずww
インスタはただただ楽しく拝見しています(笑

元気なのかな~~?と、お誕生日が近くなると
毎年気になってますが、元気だといいな(#^.^#)

タピオカカメラにしました~~!!
カメラ凄いですね!画像が明るい!!
でも使いこなせてないww
レオの写真だけすっごい量産してますので、
店員さんにえーー?なんの写真??このデータ!!
みたいな・・・ちょっと引かれましたwww

2019/12/16(Mon) 22:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
正解!!こたくんです!!
14日お誕生日でしたよね~!
まろまま∵さんも気になってたんですね!

更新がなくてもたま~に覗いちゃいますよね(;^ω^)
他にも気になるお友達いるんですが、
みんな元気だといいな~(#^.^#)

まろくんもそろそろお誕生日♪
今年からお休みじゃなくなっちゃいましたねー。
私も23日のお休み、毎年楽しみにしてたのにな~w
2019/12/16(Mon) 22:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
そうだよね、今は音沙汰ない人が
私はほとんどだな。
インスタに移行して繋がってる人もいるけど
そこまでの付き合いじゃない人がほとんど。
今でもレオちゃんのブログを読んでくれて
コメントしてくれるお友達ありがたいよね~♪

ブログ更新止まったままの子がいるんだね。
元気にしてるといいね。
2019/12/17(Tue) 13:18 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ブログは音沙汰なくても、インスタやら
フェイスブックやらに移行してて、
見れる方もいるんだけど、完全に音沙汰ないと、
元気なのかな~?たまには写真UPされないかな~?
って、時々覗いちゃいます(#^.^#)

コメントはほぼ2トップの方々で成り立ってますので(笑
みんな元気にしてるといいな~(#^.^#)
2019/12/19(Thu) 01:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック