fc2ブログ


やっとやっと、今日で仕事納め!

緊急対応以外、朝から大掃除の予定です( ̄∇ ̄)‼︎

191227-1

まだ年内更新しますが、今年のお出かけ記事を

お正月休みに更新しようかな〜と思ってます( ;∀;)



時間に追われる毎日。。。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

あ、昨日のコミフの件ですが。
よーく箱を見たらパートナーフーズでした!
パトフ?製造メーカーが違うけど、
人間とワンコが一緒に食べれるケーキです(^^)
けっこう美味しいですよ〜♪








コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
 あらっ!?
ちょっとUFOが写ってません?

 洗濯機、年内配送で良かったですね!
「年内の見積もりは終了しました。」と、
家電量販店でもホームセンターでも
言われたノエ家。
でも、「見積もりだけですけど・・・。」と
言って、某ホームセンターの方が、
本日来てくださいました。
 今まで使っていた食洗機の後継機種なら、
まるごとお得プランでOKとのことだったので、
即決。o(^▽^)o
まー、工事は年明け、早くても中旬ですが。

 もんちゅちゅ様、レオ君ブログを御覧
くださっているようで、ノエルへのお祝い
メッセージをくださいました。
体調を崩されているのに・・・。
優しいなぁ。(T▽T)

 レオファン倶楽部会長のごうママ様から
『お友達』の称号を賜った~♪
嬉しいっ!(*≧▽≦*)
2019/12/27(Fri) 13:27 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
今年もお仕事お疲れ様でしたー!
で、早くも1日終わっちゃったね笑

やっと明日洗濯機だね!ひゅー!
私は今年の記事書き終わるよ。へへ笑
2019/12/28(Sat) 19:21 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした
ノエママさん、こんにちは~♪
あはは~UFO写ってたら面白んですが
(私はいると信じてるタイプww)
残念ながら光の反射でした~(^^;)

洗濯機、今日の午前に届きましたよ♪
今日はお天気も良く、洗濯三昧!!してましたw

ノエ家も見積もりだけでもしてもらえて
良かったですね~(#^.^#)
工事が来年になっても、ちょっと安心♪
でも一番忙しい年末年始に使えないのは
ちょっと残念ですが(^^;)

もんちゅちゅ様のブログ!見ましたよ!!
私も、あれ?もしかして??うちのブログ???
と、勝手に感動~~~!(^^)!
ホント、体調崩されてるのに、スゴイですね♪
優しいし、社内でバレンタインチョコもらうの
わかる気がする~!!

レオファン倶楽部、ちょっと人数が少ないのでw
みんなお友達になれますよ♪
いや~それにしてもノエルちゃん、可愛かったな~(*´з`)
2019/12/29(Sun) 15:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんにちは~♪
先程は、ありがとうございました(*´з`)
やっと仕事納め~~~大掃除大変だったけど、
終わってみればスッキリして気持ち良いよね♪
うちもやらないと~~w

ホント、なんなら2日目もそろそろ終わる(^^;)
早いわーーーーww
今年の記事、追いつかないし、写真が多いと
後回しにしちゃう悪い癖直さないとww
天気も良いし、洗濯三昧な一日でした!
家でお洗濯できるの地味に幸せ♪

2019/12/29(Sun) 15:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック