昨日ね、寒かったのか?サンドウィッチレオレオになってた

100802-1.jpg

自分からモグッたみたいで、見つけた時は爆笑でした(笑

上から見ると・・・

100802-2.jpg

ちょっとはみ出してますけど~

ねっっ♪

100802-3.jpg

けっこうね、熟睡でした

100802-4.jpg

この中はどーなってるの?ってチラッと覗いたら起きちゃった

ごめんね

今日ね、夕方のお散歩中にポツポツと雨が降ってきて・・・

100802-5.jpg

ちび姉がダッシュで帰って、傘を持ってきてくれたんだけど、
ママも頑張ってダッシュしたんだよね~

もぉすぐ家に着くから傘はいいよ~って話してたけど・・・
だんだん大粒になってきたから傘さしたら・・・

えっ??

100802-6.jpg

フフフ

どぉやら傘が怖い様子のレオくん(笑

一緒に傘に入るどころか、どんどん遠くに行っちゃうんだけど

確かに、大雨だとお外出ないから、傘が開くって事にビックリ

ごめんね、苦手なモノ増えちゃったね(笑

チキンなレオくんにビックリだったけど~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
サンドイッチレオレオ、美味しそう♪
じゃなくーカワイイ☆
上手い具合に挟み込まれて。
寝ているお顔がまろとクリソツ!
 
レオくん傘が怖かったかな?
そういえばまろにも
日傘を差してあげると急ぎ足になっちゃうな。
2010/08/03(Tue) 21:44 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
いゃ~ん、カワイイなんてアザッス~e-266
寝てる顔、むにゅ顔?似てますよね~♪
私も思ってました(笑
レオ、傘差すくらいの雨はあんまり外に出さないので・・・
そー言えば車の中からも傘には吠えますe-330
傘に入れてあげようと近づくと、ドンドン離れて行きますよe-350
ちょっと練習が必要かもしれないですぅe-443
予想外の弱点でしたが、早めに気付いて良かったかもデス(笑
まろくんも実は苦手なんですかね・・・?
2010/08/03(Tue) 22:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック