FC2ブログ


3/23、今日はお姉のバースデー♪

22歳になりました~(^O^)/

200323-1

昨日の夜、前祝いでケーキを食べたり~♪

200323-2

日中は泉プレミアムアウトレットへGO~!

200323-3

可愛いアートバルーンがあったり!

200323-4

上から見てもウサギ模様で可愛かった♪

コレ、毎年同じコースかもしれないww

毎年ここのイースター見てる気がします(^m^)

残念ながらここのアウトレットはワンコNGが多いので、

レオくんはオウチでお留守番です(^_^;)

200323-5

いつもより早く、水仙が咲いてきました!!

200323-6

桜は・・・まだつぼみちゃんだけど、いつもより開花早そうだね!

200323-7

せっかく来たけど、とくに欲しいものなしww

コレもいつもの事(笑

だんだんと自分の好みや、自分に似合うものがわかってきたお姉!

って事で、誕生日プレゼントはまた今度ね!!

200323--8

思い出深い22歳を過ごしてね(〃ー〃)♪


おめでとう♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
気付かなかった!
 お嬢、22歳のお誕生日おめでとうございます!
Nママさんのように、「私に22歳の時なんて
あった?何していたっけ・・・( ̄∀ ̄?)」
とならないよう、有意義な一年をお過ごし
ください。
まー、若い時は、楽しいことがたくさん
ありますからね♪(^w^)

 実は、けいたん様のブログ訪問後に、こちらへ
お邪魔しました。
『楓ちゃん、お誕生日おめでとう!』と
メッセージを入れてきたんですけど~。
 お嬢と楓ちゃん、お誕生日が同じ日なのですね!
気付かなかった・・・。
3月23日って、美人が生まれる日だったのねー。

 毎日コロナで日が暮れる。
オリンピックは延期、都知事の口からは『東京封鎖』の
四文字も。(-"-メ
東京が、それやったら、神奈川・千葉・埼玉の
都市部も追随するでしょう。
トイレットペーパーの買い占めどころじゃ
済まないわ~。

 新型コロナウイルスへの特効薬が完成する前に、
既に免疫が出来ているいる人、いるんじゃね?
(チャイさんたち、逞しいから出来てそう)
2020/03/25(Wed) 15:15 | URL  | ノエママ #uaFEup56[ 編集]
Re: 気付かなかった!
ノエママさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
うふふ、Nママさん、22歳の時の事
忘れちゃったんですか~??
私はちゃんと覚えてますよ(^^)
あ~若かったな~って(笑
若いってだけで楽しいですよね!!

そーなんです!楓姫と同じ誕生日なんです♪
え~~っと?じゅ・・・いや、3歳でしたよね(;^ω^)
うちもそのうち、自称20歳とか言いそうだなww
まぁでも、楓姫はBABYフェイスですからね~♪
自称でもいけそうな気がします(^m^)

ホント、コロナがだんだん深刻になってきましたねー。
また都会で買いだめ始まったよ・・・と、不安な思いで見てます。
1~2日遅れでこちらにも余波がくるんですよねー。
若返る事はできないので、免疫力upしかないですね!
特効薬、早く出来るといいんですが、
終わりの見えない戦いで疲れます。。。

2020/03/26(Thu) 23:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
おねえ~!ラインでは伝えたけど
お誕生日おめでとう~♪
22歳になるなんてね~そりゃ私も年を取って
高血圧にもなるわけだ!←なにそれw

泉はワンコNG多いよね~!
場所的には泉も新港もどっちも同じぐらいの
距離なんだけど、ごうを連れて行くから
新港が断然多かったな~。

落ち着いたら、あーちゃんと一緒に
誕生日パーティーさせてね!!!
2020/04/20(Mon) 08:46 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
お祝いコメありがとね~♪
レオにもプレゼントもらってるのに
まだ更新してない、ごめんねー。

あーちゃんも仲良く3月に22歳になったもんね!
社会人デビューおめでとう(#^.^#)
私も高血圧ッスwww

泉方面はワンコNG多いよね。
新港はワン連れも多いし、気軽に行けるし、
よく行くんだけど、泉方面はたま~にかな?

お!誕生日パーティいいいね♪
落ち着いたのお楽しみが増えてくね(#^.^#)
2020/04/22(Wed) 00:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック