今日夕方のお散歩で、お姉ちゃんの担任の先生に会いました

そー、熱血なあの先生(笑

私に気が付いたのではなく、ちび姉を見て気が付いたようですが

で、夏休み部活&駅伝練習頑張ってますね~♪
なーんて話して、ど~も~なんて言ってたら・・・(完全にオバチャン

レオがなにやらムシャムシャ食べてる??

気が付いて口に手を入れたらゴックンしちゃった

えーーー何何ナニィィーー・・・

ちょっと何か臭いような?

ぎんなんみたいな?

ぎんなんだったのかな??

銀杏の葉っぱは拾い食いしてるけど(怒ってもやめないんだな・・・)

実もなってるのかな?

何だったのかわからないけど、大丈夫なのかちょっと心配

はぁ、拾い食いはいつになったらやめるのか・・・

ホント、困ったもんだ

夜は仙台七夕祭りの前夜祭で花火がありました♪

100805-1.jpg

今日もちび姉は麦茶持参で花火見学だよ~

100805-2.jpg

ちょっと遠いので花火苦手なレオでも大丈夫だよ~♪

100805-3.jpg

けっこうワンコ連れの方も多く、思ったより混んでます

100805-4.jpg

去年まではお友達と一緒にきて、ビール飲みながら見てたけど
今年は一緒にこれなかったね・・・

100805-5.jpg

通りすがりの人に可愛いね~ってナデナデされてご機嫌だったけど、
交通量が多く、トラックが通るたびにフリーズしてました

100805-6.jpg

朝、夕、夜と3回もお散歩できて、嬉しいような、疲れたような?
今日はもぉ寝ちゃったレオくんでした

お姉ちゃんは行かないでお風呂に入ってるって言ってたけど、
帰ったらソファーで熟睡してたよ(笑

駅伝の補欠になっちゃったから、部活&駅伝でお疲れのようだね

先生も心配&応援してたから、頑張ってね~

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
お祝いコメントありがとうございました。
レオちゃんは銀杏がツボなんですね~。
なにかそそられるものがあるんでしょうね~。
でも銀杏を食べていいのか微妙に
分からないですね~。
レオちゃん!お家で美味しいもの食べてるん
だから拾い食いはほどほどにね!
今年はねーねー達が我が家にお泊りでした。
花火嫌いな、なーちゃんは
遠くで聞こえる音にもびびってましたよ!
レオちゃんもごうも大丈夫だったのに~(笑)
お姉ちゃん、この暑さの中で
走ってるんだから、それは疲れますよね~。
無理しないで頑張ってね!お姉ちゃん♪
2010/08/06(Fri) 06:58 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
う~~ん、まろもね拾い食いっていうか
食べちゃ駄目な物を食べちゃうんだな~。
例えば、ビニール、ティッシュとかね。
こっちが慌てるとまろも慌ててゴックンだし、
なんか食った~なんて口に手を入れようもんなら
本気噛みされちゃうよ~(-_-;)トホホ。。。

花火の音は聞こえたけど見えなかったよ。
レオくん家の近くでは見られるんだ。
いいなぁ~☆
2010/08/06(Fri) 21:27 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
改めまして・・・
家族記念日、おめでとうございますぅe-466
いつも幸せいっぱいのごうちゃんちが羨ましいです♪
レオは銀杏系がツボのようですe-330
秋になったら一面銀杏の葉っぱになるってのに・・・
困ったもんだe-351
拾い食いは何だったのか?はいまだに謎ですが
リンゴのようなシャキシャキした音がしてたので
木の実系だとは思いますが・・・今のトコは何も
異常なしです♪
ねーねー達はごうちゃんちにお泊まりだったんですねe-420
いつもごうねーねーファミリーとビール飲みながら
花火見てましたよ~(笑
なーちゃん、ホント花火ダメですね・・・
去年も食べ物持参で気を紛らわしてましたよ(笑
お姉ちゃん、真っ黒クロスケで女子力ゼロですが
頑張ってますよ~♪
あーちゃんは卓球部だから、そんなに焼けてないかな?
最近プールでよく遊ぶみたいですよe-266
2010/08/06(Fri) 22:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
まろくんも食べちゃダメな物、食べちゃいますか・・・
うちはいつもガツガツしてて、一時期食欲がなくて
心配したのが嘘のようないやしい子ですe-350
お散歩も真っ暗な夜は何落ちてるかわからないので
避けてますが、怒られるのもわかってるようで
最近はすごい速さで食べちゃいますe-443
レオもティッシュ少し食べるかも・・・
うちもタイミング悪いと噛まれますe-259

花火、一応見えますが・・・
蚊取り線香くらいの大きさですよ(笑
この前の自衛隊のより、さらに遠いしe-330
でも近いとレオが花火苦手なので、このくらいが
ちょうどいいかもしれないです(笑

ゆうごくん、頑張ってますよね♪
陰ながら応援してますe-266

2010/08/06(Fri) 22:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック