先日『伏せ』ができないと言うお話をしたのですが、
ベルさんからコツを教えて頂いたので、さっそく
チャレンジしてみましたガッツ
↓ベルさんからのアドバイス↓
お座りの状態から顔の前にオヤツちらつかせて、
そのまま床までリードしてみたら直ぐにできる
ようになりました。
さて、レオくんやってみよう頑張るぞ。おーっ。

100126-1.jpg

何度やっても少し猫背になって鼻先だけが下がる
と言う微妙なレオくん汗

でも何度か繰り返すうちに奇跡的に『伏せ』っぽい感じに絵文字名を入力してくださいキラキラ・オレンジ2

100126-2.jpg

この調子で毎日頑張ってみようね~アンパンマン
夜のオヤツはベジタブル~なのでしたあっかんべー
ベルさん、アドバイスありがとうございましたアップロードファイルjumee☆thanks4

今日の夕方、お散歩中に「ワンワンワンmops」とワンコの
声は聞こえたものの、どこにいるのか見当たらずパンダ汗

100126-3.jpg

残念だったね、レオくんうるうる

アッッ!!
カウンターがになってるぅぅ~
jumee☆yippee2Ljumee☆yippee3R
とっても嬉しくって思わず写真撮っちゃいました(笑アップロードファイルjumee☆thanks3



コメント
この記事へのコメント
レオクン、伏せのお勉強中ですね!
お勉強中のレオクンはキリッとしてステキ♪

ウチもベルさんと同じようにお勉強しましたよe-68
お座りも出来るんだもん、
伏せもすぐに出来るようになるよ。

カウンター100!おめでとう!
1000人目指してがんばれ~e-282

リンク早速貼らせてもらいますね~。

2010/01/27(Wed) 20:54 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんわ~e-266
そーなんです。伏せの練習中ですが・・・
実はお座りも何か欲しい時とか目的がないと
上手にできないレオですe-351
伏せは自主的にと言うか、リラックスしてる
時なんかは自然とやっていますが、できれば
覚えて欲しいなぁ~みたいなe-456
焦らず練習してみますe-271
リンクして頂き、ありがとうございまぁ~すe-466
私も本見たら出来そうなので、近いうちに
貼ってみますね~e-343
2010/01/27(Wed) 23:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック